ilovesuzhou (1) 

東杯路の壊滅は,ある程度事前に聞いていたとはいえ‥
かなり衝撃であった。

ilovesuzhou (2) 

友人と会う約束をしていたので観前街へ戻るが‥
切ない。


ilovesuzhou (3) 

そういえば‥ ずっと工事していた按摩店も営業再開していた。
しかし, ハングル? 変ったのか? ちなみに‥ チンチルバンでエロはあるのだろうか? 
間違いなく‥ ここからはもうそっち系の匂いがしない。

ilovesuzhou (4)

途中‥ また可愛い系 ショップを発見。
半年前は見なかったな‥


ilovesuzhou (5)

Lineショップじゃないとは思うが‥
コピー商品? それとも ちゃんと ライセンス商品?


ilovesuzhou (6) 

ちょっと時間があったので すき家のラーメンを食べようと思ったが‥


ilovesuzhou (7)
ilovesuzhou (8)

おでんにした。 10月終りの蘇州‥ 晩秋と呼ぶには早いが‥
少し肌寒かった。

そして‥ 洋がらしが無かったので‥ 
おでんに 洋がらし の代用にラー油を付けたら‥
四川鍋テイストになってしまった。 泣


ilovesuzhou (9) 

日本同様に‥ ゲーセンでナンパはできるけれど‥
微信ペイを持っていない私はダサく思われる‥。
皆,電子決済。。 私だけが現金商売だ。 爆

ilovesuzhou (10)

友人のW氏と待ち合わせをして‥
この週末に行く約束をした コスプレの為の衣装選びをする。

ilovesuzhou (11)

漢服レンタルの店へ行く途中‥
歩いていた女性の手に私の手が当たってしまった。

そしたら,その女性が私の手を握ってくるではないか!

なんだ?

ilovesuzhou (12)

と思ったら‥ 子供の手と間違えたようだ‥。
オイオイ,普通間違えるかよ?

やはり中国小姐はせっかちだ。

30過ぎの中年お母さんでは無く‥ ヤンママと手を握りたかった。 泣

ilovesuzhou (14)

ilovesuzhou (15)

漢服コスプレ‥ 色々と目移りしてしまう。

ilovesuzhou (16)

女装をしたかったが‥ 仕事で来たこともありメイクアップ道具を持ってこず,諦めた。


ilovesuzhou (17) 

友人と歩く蘇州の街‥

ilovesuzhou (18) 

レンタルでは無く‥ 裁縫の街,蘇州‥
漢服を自分のオリヂナルでも作れる。

ilovesuzhou (19) 

観前街を歩いていると‥ T山先輩が生地を売っているではないか?
いつの間に転職したんだ?

ilovesuzhou (20)

とりあえず‥ この日はこのまま
我がホーム舞庁へ突入することにした。

ilovesuzhou (21) 

もう 夕暮れだ‥


ilovesuzhou (22) 

最近‥ 賑やかでなくなったとは聞いていたけれど‥
どんな感じだろうか?


ilovesuzhou (23) 

突入!!

ilovesuzhou (24) 

何だか‥ 景気はライトが明るかった。

ilovesuzhou (25) 

そして‥ 半年前にお会いした,よく遊んだ娘の妹と再会。

ilovesuzhou (26) 

しかし‥ これだけ電灯が明るいと‥ 


ilovesuzhou (27) 

嬢の数も少ないし…


ice_screenshot_20181119-003557 

もう‥ これはダメかもしれない。

ice_screenshot_20181119-003618 

この景気舞庁が,蘇州で一番好きなのは‥
今迄 ここで 色々な娘達との良い出会いがあったからだ。

ice_screenshot_20181119-004017 

もう‥ 全然ダメだ。


ice_screenshot_20181119-004049 

嬢達の質も量も‥ 下がってしまったようである。

ice_screenshot_20181119-004114 

暗い時間だとこんな感じ‥ 目が慣れればそこそこは分かる‥。
前回は,奥のシートの方へ行かないと テマンさせてくれなかった娘も‥
普通のメイン通路の前の椅子でセクハラしても受け入れてくれた。

お姉さんは何処か? 聞いてみると‥
この日はお休みとの事。 微信で連絡をしたら,生理休暇ということであった。

2時間の御指名で‥ 私の右手も臭くなり‥

他の知り合いの嬢とも1回踊って この日はお開き。

ilovesuzhou (28) 

何だか‥ 非常にさびしい景気となってしまった。

この舞庁の復活を望む‥。


ilovesuzhou (31) 

その後は‥ 友人の家へ行き‥ 朝預けた小さいトランクを引き取り‥ 
一人で徘徊。

ilovesuzhou (32) 

下町置屋街は‥ 何処も開いて居なかった。

ilovesuzhou (33) 

これは寂しいな‥


ilovesuzhou (34) 

途中‥ オキニに連絡したら,泊まっていけば? との事。
彼女も もう ここでは仕事が出来ないと嘆いている。

確かに‥ 防犯カメラがアチラコチラについていて‥ 厳しい。


ilovesuzhou (35) 

しかも‥ 昼に見た東杯路のように‥
元置き屋も 空室となって‥ 新たに借りてくれる人を募集していた。

ilovesuzhou (36) 

昔行った,熟女だらけの舞庁もこんな感じだ。


ilovesuzhou (37) 

何だか‥ 置屋だけではなく‥ 昔の普通の賑わいすら消えつつあるこの街。

ice_screenshot_20181119-004335 

馴染みのマッサージ店へ‥。
このおばちゃん‥ 力強い。

ilovesuzhou (38) 

隣に居たお姉さんは,刺繍を縫っていた。
古き良き‥ 蘇州の光景は未だ残る。

ilovesuzhou (39) 

蘇州の刺繍‥ 最近は機械だらけだけれど‥
ちゃんと こうして 手で縫っている娘も多い。

ilovesuzhou (40) 

相変わらず,コンビニでは堂々と目につきやすいレジの前でコンドームやバイブを売っている‥。

一度‥ バイブを買う小姐の姿を見てみたいものだ‥。






 ブログランキング・にほんブログ村へ