sex (2) 

常州‥ 最初に行った紅灯街,置屋街は BBA オンパレードであった。

次もそうだろうか? 半信半疑ではあったが行ってみる事にした。

sex (1)

バスに乗り‥


sex (3) 

とりあえずは,事前に調べた場所へ…
バス停から徒歩10分くらいであった。


ujhdttdj (19)

まったく‥ それらしい街が見えては来ないが‥


sex (5) 

徐々に賑やかな通りから離れて行くと‥

sex (6)

車通りも少なくなり‥

sex (7)

百度掲示板を元に事前に調べた路地へと入っていく。

sex (9)

大通りの脇にある‥ この小道を前へ進む‥

sex (8)

猫の子1匹歩いてすら居ない。


sex (10) 

しかし‥ 置屋らしきものが全く見当たらない。
騙されたか?

もしくは この日は休みか?  摘発されて消えたか?

sex (11)

そう思っていたら‥ 按摩のお店から手が出ている‥。
顔も出ている‥。

ピンクの灯りが付いている訳でも無く‥

真っ暗だ。

ネットの情報はここだったのか?

とりあえず‥ 女衒っぽい 昔は綺麗であったろう川島直美風のおばちゃんと話す。
奥には,若い娘が居そうだ。 150元と言うので,先ほどの置屋街で100元って聞いたよと言うと‥ だったら100元でOK! との事。

中へ入って女の子を見て良いと言うので‥ 入ってみた。
すると‥ ガラスが閉められる。

もしや 買わないと監禁のパターンか?
まぁ‥ 中国のガラス‥ 最悪のパターンは‥ 
ガラスの外に鉄格子も無いので,割って逃げれるだろう。

そう最悪の場合を想定するものの‥ 奥には女の子が3名座っていた。
しかし‥ 暗くて全然わからない。

一応,私は袋のネズミ状態なので‥
大人しく誰かを選んで さっさと 帰ろう的に考えた。

暗くて目が慣れる前に 左端に座っていた女の子から猛烈アタックを受けたので‥
その娘に決めた。

幸いなことに,ヤリ部屋はピンクの灯りがついていたけれど‥
あれ? 声が若い割には‥ 30歳は超えているだろうか?

やられた‥。 そして,下っ腹が出ている。 泣

腹筋があまり無いのだろうか? 私が仰向けでフェラされているときに‥
彼女のお腹が下へ下がって ふにゃふにゃしている‥

普通‥ フェラ冴えているときは,娘の手を握ったり,頬を擦ったり‥
オッパイにふれたりするのだけれど‥

私はお腹をサワサワ‥

そして,ゴムを被せられると攻守交代!

正常位で入れようとすると‥ 彼女は私のオティムポを握り‥
自らの手で挿入。 そして‥ 私のお尻を手で上下にさすって‥

早くピストンして‥早く逝け!的な ジェスチャー‥。
もう‥ 嫌になる。 

仕方ないので,彼女の手を止めて‥ ピストンで突きながら‥
手でクリ攻撃!

しかし‥ 彼女のクリは大陰唇の肉に囲まれて‥ ピストンしながら片手で出すのは一苦労であった。

彼女の脚を閉じさせて,正常位するのが案外 マン肉にあたって気持ち良く‥
あっさり逝くことはできたけれど‥

彼女はあまり感じていないようであった。

そして,私が逝くと‥ 彼女は自分のおま〇こをウェットティッシュで拭いて,さっさとバイバイと手を振り ヤリ部屋から出て行ってしまった。 

私は1人でオティムポ様を拭き拭きして‥ ごみ箱へ‥
あ!? ごみ箱が‥ ティッシュの山で大変なことになっていた。 

1日に何十人の客を取ってるんだろう??
末恐ろしくなってきた。

行為が終わり‥ 先ほどの美形女衒のおばちゃんの所へ戻ると‥
相変わらず 部屋は暗い。 御茶を飲むか? と言われる‥。 汗

置屋で御茶が出るって オキニの所でしかない。 
しかも‥ そういう衛生環境でのお茶は飲めない。
sex (12) 

教科書通り‥ 置屋は行為が終わったらさっさと出ましょう! 爆


sex (13) 

この周辺に他にも置屋が無いのか? 色々と歩いてみたが‥
それらしいものは全く無かった。


sex (14) 

成人用品があちこちで売っているので,そっち系のモノがもっとあって良いはずではあるが‥

sex (15) 

やはり‥ 立ちんぼも置屋も無い

sex (16)

猫達も‥ なんだか 他の置屋街で見かける連中とは違って,ブランド猫だ。


sex (17) 

先程の置屋が按摩店(多分,昼間は按摩店なのだと思う)だったので‥
他の按摩店も見たけれど‥ それっぽくはない。


sex (18)

そして‥ また1周して 先ほどの所へ戻って来てしまう。

ちょうど,横をタクシーが通ったので‥
この街は諦めて‥ ホテルへ戻ってオティムポ様を洗うことにした。

ホテルでシャワーを浴びたら‥
ホテル前に停まっているタクシーの運ちゃんへ,美麗華舞庁へ連れて行くように頼む。

いよいよ 常州最大の美麗華舞庁!!
同済歌舞庁だ!!

sex (19)

半年ぶりの訪問!!

http://hyakuana-onsen.blog.jp/archives/1071077462.html



 ブログランキング・にほんブログ村へ