bumanko (1) 

常州へ到着後は…
色々と雑用。

bumanko (3) 

ちなみに,仕事中とはいえ常州の長興好日子にあった日本料理店で巨乳娘を発見した!


bumanko (5) 

この店長‥ お顔は残念なのだが,おっぱいは‥
ヤバい! そして,ここのママが美魔女系であった。
もう‥ この時点で仕事のモチベーションは無くなっていた。

bumanko (4) 

ただ‥ この店,昔の中国の様に‥
メニューの写真と実物が全く違う。

フォアグラ炒飯を頼んだのに‥ フォアグラを炙ったものなど無い…
あれ?と思って聞いてみると‥ 食べやすいように 薄く 細く 粒子状に‥
フォアグラを切って炒飯へ入れてくれたとの事。
私の眼ではよーくみないと分からない‥ 爆

そして‥ 土瓶蒸しからは,永谷園の味と香りが!!
もう2度と行かないかも‥

なんて思っていたら‥ 帰り際,笑顔で手を振るママが可愛い。 爆
そして‥ またね♡ と Hugしようとしたら‥
ギューしてくれた。

また 行かねば! 

単純な私‥

bumanko (2)

この長興好日子周辺は,日式KTVが色々とあると聞いたけれど‥
それらしきものが1軒しか無かった。

多いのは日式レストランばかり‥
鉄板屋から寿司屋まで


bumanko (6)

半年ぶり位に来た常州。

bumanko (7)

この日は15時過ぎから,ちょっと色々と探索してみた。

bumanko (8)

もちろん行くのは舞庁と置屋!

最近,サウナや水庁系が減ったのは‥

性欲減退と‥ やはり,置屋で可愛い娘を見つけた時の感動が忘れられないから。

bumanko (9)

常州は地下鉄が無いので‥
公共の移動手段は未だにバスである。

ただ‥ バス専用車線?みたいなのがあって‥
結構 これが 良かったりする。

bumanko (10)



bumanko (11)

駅の改札口のようなバス乗り場

bumanko (12)

そして・・ 舞庁を目指して歩くことにした。

bumanko (13)

なんか‥ この辺を見ると,夜は何かありそうだ。

bumanko (14)

こういう地方都市‥ 
最近は上海や蘇州よりも,こういう都市の方が遊べる。

bumanko (15)


bumanko (16)

昆明でも幼稚園のそばに舞庁があったけれど・・
常州でも,舞庁のそばに幼稚園がある。

bumanko (17)

浴場もある。

bumanko (18)

bumanko (19)

bumanko (20)

KTV 会所もある。

bumanko (21)

そして‥
常州 百楽門舞庁へ到着!!

bumanko (22)

百楽門舞丁にて‥ 入り口で少し小姐たちの観察をする。
bumanko (23)

17時まで‥ 頑張ろう!!
bumanko (2)

ジャージ姿の女子。 ボディコンのおばちゃん‥
まぁ‥ 色々だ。

bumanko (1)

百楽門舞庁では,20代後半くらいの綺麗系女子とそのお友達と仲良くなった。

結局‥ その二人の間を行ったり来たり。

ただ‥ 綺麗系女子のお友達がサービスの良い娘で‥ おっぱいだけではなく,下もオサワリOKだった。 指入れは禁止だったけれど‥ 優しくクリを指で撫でまわすのはOK。
ウェットティッシュでアソコを拭いてあげて‥tip20元プラスした。

彼女達が言うには‥ 日本人を初めてこの舞庁で見たとのこと。
常州の舞庁は案外 穴場かもしれない。

bumanko (24)

1時間半くらいの滞在で‥
彼女達二人以外では,耳が聞こえない20代半ば女子から猛烈勧誘を受けたので‥
それに乗ったくらい。

ここでは,おちんち◎を出しているような輩は居なかったけれど‥
ソファーで生おっぱいを揉んでいるオッサンは多々見かけた。

案外ゆるそうな‥ 常州舞庁。
昔の上海舞庁並みに‥ 暗い時間は本当に真っ暗だ。






 ブログランキング・にほんブログ村へ