2018年9月の3連休。
出張予定が,台風22号の影響で延期。先方も厳戒態勢だから来ない方が良いとの事。
仕方なく‥ 9末終わったらまた香港へ行くことになってしまった。

台風来たら,マカオフェリーも動かないし‥ まっ いいか。 

ただ‥ 1泊2日の香港で,夜寝ずにマカオへ行く元気も35歳を過ぎた頃から無くなった。
1600HKDで成功旅行者でチケット買って‥ リオスパか18サウナが多かったけれど‥
台湾明星+500HKDで当時は遊べた。(2010年~2014年頃くらいまで)
本当に当時の為替レートもあったけれど‥ 
セクス1回,マッサージ1回,フェリー代込みで3万円で1晩行って帰って来れた。
外へ出たくなったら‥ 賓館で女を買って,そのベッドで寝るのも有りだった。
今は‥ 酷いと中環からすら動きたくない。 
本当に歳だけは取りたくない。

60652

私の出張は台風で延期となったが,T山先輩も暇そうだったので‥
土曜の夜に某クラブで待ち合わせをして,そのまま徹夜で長野の温泉地へ来た。

すると‥ 百穴のレジェンド,Y拓先生と温泉地でお会いした。
色々と彼のワニ論の御高説を賜わった。

本当に混浴でここまでストイックなワニの方はあまり居ない。
ワニ活の為にセックスを断つことなんて‥ 私にはできない。

スカトロのレジェンド,T山先輩もY拓先生には恐れ入っていた。
流石,聖地でセンズリ達人の称号を得ただけはある凄いお方だ。

60650 

そして‥ 最後は,Y拓先生の粘り勝ちであった。
私が温泉を出た後で,善い事があったらしい。

先に温泉から帰ってしまった私は彼の執念の強さに頭が下がる思いだ。

ワニは10年にしてはならず。 やはり,湯船の上にも30年だ。

そして‥色々な種類のワニが居る。

メガネカイマンの仲間 Y拓先生
アメリカンアリゲーターの仲間 T山先輩

この2種は滅多な事では女性を襲わない。

やはり‥ 怖いのはクロコダイル系だ。

ちなみに‥ 私は揚子江アリゲーターが一番近いのかもしれない。
基本的には無害だが‥ 貝を求めて江蘇の紅灯区へよく出没する。
雪道が怖くて‥ 冬は冬眠する。 爆

60648 

ワニは,食物連鎖の頂点に近いようでいて‥
やはり‥ カップルや単女には弱い。 
特に,S女の要求は時折キビシイモノがある。

奥深い世界感だ。

T山先輩やY拓先生。
この素晴らしい先人達から,今後も多くを学んでいきたい。




長野の紅葉はまだまだ。 
大体,夏の終わり的な感じである。
そして,相変わらず御客さんも大盛況とは言えない状態だ。

60649

ただ‥ 久しぶりにゆっくりできた。
こんなぐっすり眠れたのはいつ以来だろう?

気づくと,ここ3か月近く温泉へは来ていなかったけれど‥
やはり‥ 女性と一緒で無くても,温泉は気持ちいい。
温泉の湯船に入りながら BGM流して 読書するのは‥ 
こういう閑散としたところでしかできない。

60653 

秋はまた温泉へ色々と行こうと思う。

60654 

平成最後の夏同様に‥ この秋も早く過ぎ去るのだろうか‥
今年のハロウィーンは,コスプレ娘と渋谷へ行く予定ではあるが,
上海へ10月末は行こうと思っているので微妙となってしまった。

また,月初に吉原のシャレード(麗人)で新たなオキニ嬢と出会ってしまい‥。
金曜日の仕事が終わった後の達成感と高揚感‥
それにお酒入れてから吉原へは行ってはいけない。 たまにはいいか?の5万円が‥
延長で75,000円になり‥ そして‥ また行ってしまう。 泣
いつも素人の方がプロよりお金はかかる! なんて事をよく言うけれど‥。
身長が170㎝以上あって‥ Cカップ以上あって 若い娘は‥
やはり何処の国もお金がかかる。 

やはり,モデル体型好きには中国小姐が一番コスパが高いのかもしれない。
たった1380元でモデル体型美麗小姐がアナル舐めて90分で2発やらせてくれるんだ…





 ブログランキング・にほんブログ村へ