dsn (1) 

ドーソン置屋で ヒドイ女に 噛まれて‥

靴も忘れて‥ 置き屋のサンダル履いて宿泊先へ帰って行った私。

噛まれた個所を消毒した後は‥

夕飯を食べに ドーソンの海岸沿いを色々と見てみた。


dsn (2) 

一応,ビーチ沿いの小汚い店だけではなく‥

dsn (3) 

少しはまともな店もあった。
衛生大国日本で育った私は,魚介類は寄生虫とかが怖い。

dsn (4) 

外も‥ ハエが多くて苦手だ。
ドーソンの衛生状態は必ずしも良好とは言えない。


dsn (5) 

そんな中‥ フト 気になる場所を発見した。

1区と2区以外はあまり情報が無かったドーソン。

ここは一体なんだろう?
ボディコン着たお姉さんが‥ カラオケ店の前で座ってる。



dsn (6) 

カラオケ オオサカ?

日本では,大阪なおみ が 一躍 時の人となったが‥
こちらのオオサカとは一体?

dsn (7) 

ボディコン着たお姉さんが出て来たぞ。


dsn (8) 

あれ? 別のお姉さんも同じような服装だ。
何処かのマッサージ店の店員だろうか? それともここの店員?

dsn (9) 

少し気になったので,後で調べてから 来ようと思った。
一応‥ ここは1区だ。

https://ja-jp.facebook.com/osaka.karaoke/   

ちなみに‥ 宿泊先のニャギで調べたら,ちょうどFacebookのサイトがあった。
どうやら,イベントをよくする越南クラブらしい。 
夜はここでナンパだ!!と意気込んだ。 

dsn (10) 

そして‥ 夕飯は,火が通ったものでも食べようかと思ったけれど‥

ニャギから徒歩圏内のビーチ通りでビールだけにしようと思った。 笑

一応‥ カロリーメイトを10個くらい持って来ていたので,ホテル戻ったら夕飯はカロリーメイトだ。

dsn (11) 

そして,1人でビールを飲んでいると‥ 隣の食卓のオッサンが私に話しかけてきた。
よくは分からないので‥ Google翻訳を使って会話。

オッサンは,3家族で来ているようで‥
そちらのテーブルに私を招いてくれた。 

ベトナム人は,本当に親切だ。 そして,外国人に好奇心を持ちすぎだ。


dsn (12) 

とりあえず‥ 私も こちらの家族席へ混ぜてもらうことにした。


dsn (13) 

そして‥ なんだ? 御盆に火をつけたぞ。


dsn (14) 

カワハギみたいなものを焼き始めた! 汗


dsn (15) 
先程の奥さんが焼いてくれているのだが‥
オシッコ座りをして焼いているせいか? パンチラが見える。
このパンチラも‥ ビールのおつまみなのだろうか?

ママと言っても,20代前半くらいなのが‥ ベトナムの凄い所だ。
何て サービス精神旺盛な ママなんだろう?

dsn (16)

この焼いたカワハギみたいなのを一切れもらい・・
ビールを飲んで‥ 

dsn (18)

そして,Google翻訳で会話をしていると‥
バイクに乗ったお兄さんが,私の所に寄ってきて ブンブン と言ってくる。 爆

私たちの席に子供が居ようが関係ない。 そして‥ 女の子達を指差す。
彼女達は売春婦なのだろうか??

先程知り合ったばかりのベトナム家族とはいえ‥
ここでは猫をかぶり‥ 
私は売春なんかしないよ的な事を賢者っぽく言う私。 汗

dsn (17)

そして‥ ビールは1缶だけにして,また 宿泊先へ戻ることにした。

dsn (19) 

ドーソンの街は20時過ぎるともう人は少なくなる。

dsn (20) 

しかし‥ 置屋メインストリートやニャギ街はまだまだ明るい。

dsn (21) 

そして,先ほど 置屋で風俗嬢に噛まれた痛みも忘れて‥

この日‥締めの1発の相手を探しに‥

また置屋へ行こうとする私が情けない。 笑





 ブログランキング・にほんブログ村へ