59449 

9月に入り,最初の週末は…

渋谷でデートをすることになった。 Tind◎rで知り合ったJD。
未だ 夏休みとの事。

プロントで‥ 一緒にお酒飲んで‥


59448

ヒューマントラストシネマ渋谷へ行って‥

この日は”2重螺旋の恋人”というサスペンス映画を観た。

もちろんR18指定。 

映画を観ながら‥ 少しちょっかいを出したけれど‥
ガードが少し堅かった。

そして‥ 気づいたら,彼女は私のドリンクを間違えて?勝手に全部飲んでしまった。 爆
終わった後,彼女の左側にあったドリンクを代わりに飲む?ってくれたけれど‥
その際,ストローを変えられたのが辛い。

私が口を付けたストローを彼女は普通に使ってたけれど‥
彼女が口を付けたストローは,私にはくれないようだ。 泣
ちなみに,このJDは映画が終わったらバイバイ。

映画”2重螺旋の恋人”は‥

エロス的には,なるほど‥ という感じだ。
ジェレニー レミエ の 小ぶりのおっぱいは,微乳好きには堪らないかもしれない。

恋人の双子の弟に犯された方が,恋人とのセックスよりも感じる。
恋人への好奇心と,弟への欲情が重なり‥ 弟の所へ通ってしまう点では面白ろかった。


59450 

そして,その翌日は関東のとあるシークレット・ビーチへ。
T山先輩が,釣りをすると言うので‥ 一緒に行った。

59451 

しかし‥ T山先輩は,ビーチへ着いた途端‥
釣へは行かず‥ ずっと ビーチで女体眺め。
釣のスポットを教えても‥ 腰が重い。 爆

59452 

この日のビーチは大盛況であった。
私も色々と楽しませて頂いて‥ 素敵な夏の終わりを過ごした。

一方‥ T山先輩は16時半くらいになって,みんながナチュラルな格好から‥
海の正装になったのを確認し‥

ようやく重い腰を起して釣へ行った。 爆

59453 

気づくと‥ 楽しかった夏ももう終わってしまう。
1か月前に戻りたい。

夏の終りは本当に寂しい。