vcr (18) 

マッサージ後のドーソンビーチ

マッサージでフル勃起,ムラムラだったので‥
置屋を目指すことにした。

vcr (19) 

ギャルいっぱいの日本のビーチとは違い‥ 
ドーソンのビーチを見ていても‥
露出ギャルは居ない!!
ヤリタイと思える相手は居ないかも。


vcr (20) 

水着を着ているのはガキや男が多く‥。
若い娘やママはBikiniを着ていない。

vcr (21) 

しかし‥ ビーチを見ていると‥
売店の若いお姉さんに腕を掴まれて‥
レッドブルを置かれた。

先程,他の店でレッドブルを飲んでいたのを,彼女はどうやら見ていたらしい。

パタヤとは違い‥ かの レッド ゴートではない。
ここは レッド ブルだ。 爆


vcr (22)

一応‥ 置屋のメインストリートも歩いたけれど‥
ホンダ ギャルが居ない!

vcr (26)
 

仕方ないので‥ ニャギそばの置屋へ。

可愛い娘が居たので‥ ちょっと気になったのだ。

そして,そこのニャギのおばちゃんに‥ 
”あの娘が良い!”

と Google翻訳した画面を見せると…

vcr (27)

彼女は,あの娘は75万ドンだよ!(3750円)
と言われる。

あれ? 相場と違うのか??
日本人だとボッタくられるようになったのか?
なんて 思って居たら‥

vcr (29)

目の前を走るバイクを2台‥ 
おばちゃんが止めてくれた。
後ろに女の子が2人乗っているのと‥ 後ろに1人乗せているバイク。
目の前に計3名の女の子達。

そして‥ そのうちの一人が,私に近づいてきて 何故か?気に入られる。
仕方ないので‥ その娘を指名!

vcr (23)

おばちゃんに値段聞いたら‥ 25万ドン(1250円)

どうやら‥ 先ほど私が良いな♪と思った娘はボッタくりでは無く,
本当に外国人相手の時は75万ドンでないとしないようだ。

だったら‥ 25万ドンで外国人OKの娘3人とやった方が良いではないか! 笑

とりあえず‥ バイクで来た変に気に入られてしまった娘に手を引っ張られて‥ 
ヤリ部屋へ。

ヤリ部屋へ入ると‥ 彼女は私に抱き着いて来た。

そして,私のかぶっていた帽子を取って‥ 自らそれをかぶって,写メを撮っている。汗
次は,私の脱いだジャケットを着ようとする彼女‥。 よく分からない。爆

vcr (24)

恥かしいのか? 服を脱ぐときは背を向けた。
そして‥ 私にシャワー室の方へ行けと言うのか?
シャワー室を指差す‥

そして,シャワーを浴びるジェスチャー。

私は‥ シャワーを浴びながら‥ 彼女が来るのを待ったが‥ 一向に来ない。
仕方なく‥ 一人でシャワーを浴びる。

というか,さっきのマッサージ店で‥ オイルを流すためにシャワー浴びたばかりだ。

シャワーを浴びた後は,置き屋のタオルを借りて拭き拭き。

彼女も私の身体を拭くのを手伝ってくれた。

そして‥ 私をベッドで仰向けにさせて‥ プレイスタート!

あれ? 彼女は,シャワーを浴びないのか?

そんな私の不安もおかまいなしに‥ ベロで私を舐めまくってきた。

ドーソンの女性は,性病持ちが多いと言うので‥ 彼女が私の上になっている間に‥

脇の匂いを嗅いで‥。。 おま〇この臭いも嗅がせて頂いた。

臭い的には大丈夫だ。
性器の中も綺麗だった。 変なデキモノ系もマンカスも無かった。

1日に何十本も咥えるお口とは,ど~もディープキスはしたくなかったが‥
舌を絡めてきた。 

そして‥ フェラも丁寧!

噂に聞いたドーソンだと,女は気が強く‥ プレイも淡泊‥
そして,外国人は女子達に拒否られる率が高いと聞いたけれど‥

全くそんなことは無い! 
(少なくとも,この娘とプレイしていた時はそう思った。)

ちゃんと生フェラでしてくれた。
乳首を指で弄りながら生フェラ。 日本のヘルス嬢並みじゃないか。

そう思って‥ この娘が愛おしくなってしまい‥。
押し倒し,正常位で挿入。

潤滑ゼリーも塗っていないのに‥ アソコはグチョグチョだった。

そして,ピストンのたびに アンアン言ってくる。
本当に感じているのだろうか? 風俗女子不信の私は‥
正常位をしながら‥ クリを優しく弄りながら‥ ピストン時の小陰唇や尿道をよくチェックする。
しかし‥ この娘が強く抱きついて来るので,その体制にもできない。

気づくと‥ 私をギューッと握って‥ 肩に抱き着かれて‥
彼女も腰を動かしてきた。 もう‥ ダメだ。

10分くらいのピストンで逝ってしまった。

結構気持ち良いセックスができた。

vcr (25) 

私が逝くのを確認すると‥。
彼女は,コンドームの匂いを嗅ぎながらクリを弄りだし‥ オナニーを始めた。

あれ? 

そして‥ 1分半後 大きな深呼吸をして‥ 
私の精子入りコンドームを地面へ投げ捨て‥
シャワー室へ。

置屋娘がオナニーしてる姿‥ あまり見ないな。
この後も まだ10人くらいは,この日に相手するだろうに‥。
こんな所でオナってて イイのだろうか? 

シャワー室を覗くと, おま〇この洗い方が‥ 中国小姐と同じだ。 爆

欧州人や日本人は,立ったままおま〇こを洗うけれど‥。
ベトナムでは座って洗うのが多いような気がする。

この違いは何なんだろう?

vcr (28)

ドーソンでの1発目が終わると‥
外にはオバちゃん達が沢山。 彼女達も,ヤリに来たのだろうか?

バリじゃあるまいし‥。 
ビッチ大国,日本みたいに この国にも肉食女子が多く居るのか?
きっと,そんな事は無いだろうけれど‥ 面白い光景だ。

それにしても‥ ドーソンで最初にお相手した娘は良かった。

私がよくお相手する中国置屋小姐は,若い娘は1日に数十人相手してても濡れてる娘が多いが‥
20代後半くらいから‥ もう 濡れにくくなり,基本的にはあまり感じない。

教育が行き届いた 中国桑掌だと潤滑ゼリーと演技がホトンドだ。 
置屋娘など‥ 演技すらしない。 爆

蘇州,私のオキニ置屋嬢なんて,私とセックスする時に‥
私がピストン中に自分のクリを弄りだし‥ 
酷い時は 自分が逝ったら,私が逝かなくても終了。

そして,私が困った顔すると 彼女は股を開いて‥ 
クパァして,それ見て1人で出して! みたいな感じだ。 泣
しかも その後‥ アフターでクラブへ連れていかれて‥ お金を支払わさせられる。泣

それを思ったら,先ほどの娘は良かったなぁ‥ しかも,中国置屋小姐の半額以下だし。

そう思いつつ‥ 次はメイン ストリートへ行って,ホンダ ギャル達を ぼーっと眺めていた。






 ブログランキング・にほんブログ村へ