vaq (1) 

深センの電脳街探索が終わると‥
昨年,12月に行った深圳北駅周辺のエロマッサージへ行きたくなった。
あの御姉様に再会したい! 笑


vaq (2) 

色々と楽しい‥ 電脳街を後にする


vaq (3) 

本当に‥ この街は面白い。

vaq (4)

途中‥ 訳の分からないキャラに群がる子供たち‥。
何て体制で抱き着いているのだろう?


vaq (5) 

お寿司も売っている!! 

vaq (6) 

こんな萌え系ファッションまで。

vaq (7)

そして‥ 地下鉄に乗り‥ 深セン北駅へ到着。
近い将来‥ 香港からここまで直接乗り入れられるらしいけれど‥

やはり,ここから中国本土へ旅立つ人達が多いのだろう。

上海や蘇州の駅と比べると‥ トランクを持った人たちの割合が多い。


vaq (8) 

そして‥ この和階号の最南駅から,昨年は福州行って楽しかったなぁ‥
なんて思い出に浸る。

また,福州へ行きたくなってしまった。 爆

vaq (9) 

深セン北駅周辺の開発はまだまだ続いている‥。
というか,おから工事の割には進捗が遅くないか?


vaq (11)

そして‥ ホテル内にある某按摩店へ突入!
昨年の12月以来の来訪だ。

もちろん‥ 日式按摩を頼む。
238元だったか‥ 278元だったか‥ 忘れてしまったけれど,そんな値段であった。

vaq (10)

前回の御姉様は居られなかったけれど‥
可愛い娘が私の担当をしてくれることとなった!!
ラッキーだ!

南寧出身と言うので‥ チワンだろうか?
ロリ好きには堪らないような顔をしていた。

残念ながら‥ シャワーは1人で浴びないといけない。
そして,サウナパンツを履いて‥ 御姉様がマッサージ室へ迎えに来た。

手を繋ごうとすると‥
何の抵抗も無く‥ そのままお手てを繋いで入室。

vaq (12)

最初は‥ 普通にうつ伏せで中式按摩…。
そして‥ オイルを出されてマッサージ…。

サウナパンツをずらされて‥ そして‥ パンツの中まで‥
可愛い手が伸びてくる。

お尻も丁寧だ。

仰向け時には‥ 勃起状態。

それでも‥ この娘は脚の付け根をマッサージ。
もう‥ オティムポ様はヤバかった!!

最期は,サウナパンツを下まで脱がされて‥
オイルでシコシコ‥。

あ? あれっ?
口ではしてくれないのか?

聞いてみたけれど‥ 手のみらしい。 泣

この可愛い娘に咥えて欲しかった。

仕方ないので‥ シコシコされている間‥
胸に手を入れてオッパイ揉んだり‥

アソコに触れようとしたが‥
パンツの中へは手を入れさせてはくれなかった。
下着の上からならOK。

下着の上からでも‥ この娘は気持ちいらしく‥
勝手にテコキ終了。 

そして‥ 股を開いた小姐のパンツの上から‥ 
私は人指し指でクリをこねくり回す。

もう‥ これじゃ,どっちがサービスされているのかは分からないけれど‥。
彼女が絶頂を迎えるまで‥ パンツの上からクリを指でこねくり回し続けた…。

ヒュアー! と叫んで‥ 彼女が私の指を止めたので‥
逝ったのかな? と思い‥ 

どさくさに紛れて 彼女のパンツの中に指を入れたら‥
ぐじょぐじょになっていた 温かい肉厚のおまんこ。
指はすぐにどかされたけれど‥ 私の人差し指は白い愛液が‥

ここまで尽くしたので‥ 次は私が彼女の口にオティムポ様を持って行くと‥
また フェラは拒否。 そして‥ オイルをまた塗られて‥ テコキ再会。

何とか逝けたけれど‥ 終了後,落ち着いた賢者モードで 1人でシャワーを浴びながら‥
テコキで出すのは勿体無かったなと 少し後悔した。


vaq (13) 

放出したことで,腰も軽くなり‥ 
羅湖へ戻ることにした。 

vaq (14) 

それにしても‥ 中国の工事って怖い。
こんなのの下を通って 駅へ戻るのだ。


vaq (15) 

深セン北駅からは‥ また地下鉄。
 
vaq (16)

深セン北駅近くには中式桑掌もある。 

今回は行かなかったが…
次回行こうかと思っている。

南京の桑掌で仲良くなった中国人のお勧め店らしい。

ちなみに‥ この後は,女衒BBA達がたむろする ローカル マンヘル?
ローカル マンション 置屋街へ 行くことになるが‥ 

怖ろしい光景に直面してしまった。



 ブログランキング・にほんブログ村へ