v2 (1) 

マッサージして‥ 伊勢海老とビールで気持ち良くなり‥

ホテルへ戻って 1時間ほど仮眠。


v2 (3) 

そして‥ また 外に出てビーチを散歩。

実に贅沢だ。


v2 (2) 

ダナンに女子旅で来る 中国人や韓国人をターゲットに,次は ビーナンをしなくては!!


v2 (5) 

色々とバイクのレンタルから,ホテル内のスパや 朝食ビュッフェまで‥
私の案内をしてくれた 英語が堪能な御姉様にもお礼を言い‥
ホテルを去ることにした。

彼女はTrip Advisorでのホテルの評価コメントを投稿して欲しいとの事。
胸のボタンがもう1つ開いていたら 満点つけちゃう!! 爆
そんな冗談にも笑顔で笑って‥ 何故か? 私のシャツのボタンを逆に1つ外すお姉様。
本当にベトナム女子は明るくていいなぁ。

v2 (6) 

そして‥ 目の前のタクシーに空港まで私を連れていくように頼んでくれた。

v2 (7)
 
色々と面白かったダナンの街。

ここで‥ クラブで働く女の子が可愛くて‥
また数か月後に戻ろうと心に誓うのである。 笑

v2 (8) 

そして‥ ダナンから帰りは深夜便。

ここで フト おかしなことに気付いた。

あれ? 仁川 や 釜山?
にゃに~~!!? 韓国人が多かった理由が分かった!!
韓国へ行く飛行機がこんなにあったとは!!

私なんて‥ 成田行くんだよ‥。 羽田じゃ無くて,成田だよ。
羽田からダナンへの直行便が無いんだよ。 汗 

v2 (9) 

ふて腐れながら‥ ラウンジで夕飯。
ダナン国際空港のラウンジに,私以外に客は居なかった。 汗

v2 (10)

7月3連休‥ 日本国内に居るくらいなら‥ こっちの方が空いていてお勧めである。
きっと‥ このダナンの街もこれから栄えるに違いない。
ベトナム人だって海外へ大挙して休暇に行く時代が近い将来,来るだろう。

v2 (11) 

そして‥ ここのマッサージ機に1時間マッサージを受けて‥

深夜便で成田へ‥


v2 (12) 

早朝の成田へ到着。
残念ながら‥ この日は早々に仕事だった。

しかし…
成田から東京は遠い。 バスで2時間。 泣

v2 (4)

そして‥ この日の夕方には‥ 
スマホから 秋のダナンへのチケットをまた購入してしまった。 笑

前職の時はシカゴー成田のビジネスで往復1万5000マイル近くは貯まったのに‥
ベトナムへのエコノミーじゃ5000マイルすら貯まらない。
上海なんて‥その半分だ。 


 ブログランキング・にほんブログ村へ