vvv (1) 

ダナン最終日。
朝食を食べて…


hhh (1) 

ぶらぶらと外を散歩…


hhh (11) 

その後は‥
昨晩気になった コリアンマッサージが連立する所へ行ってみる。

hhh (14) 

韓国人街なのだろうか?クリーニング屋もバイクレンタルもあるようだ。

ちなみに‥ 私がホテルで借りたバイクは1日25万ドン(1250円であった)


hhh (13) 

日本で韓国エステと言ったら‥
アカスリ→本番or手コキ が定番なので‥

興味津々で覗いてみる。


hhh (12) 

受付のお姉さんに色々と説明してもらったら…

どうみても健全按摩!! 爆

そして‥ 1つ驚きが‥。

あれ? 米ドルで払った方が安くないか?
この旅で,ダナンで 米ドル表示だと ベトナムドンよりも支払額が円換算で大きくなるのに‥。
ここでは米ドルで支払った方が安そうだ。

多分,ベトナムドン→コリアンウォン に戻すときに,手数料が高いのかもしれない。
きっと‥ 韓国系なので米ドルの方が欲しいのだろう。

とりあえず‥ エロは無さそうなので 遠慮した。

いつもの私だと‥ それでもセクハラ+施術中のベッドで交渉! 
これをよくやるせいか?

健全マッサージ嬢と交渉して何かせんかい!! 
的な事を読者の方々から言われそうだけれど‥

どうも気が乗らず‥。

そのまま、またホテルへ戻った。


hhh (9)


こんなオーシャンビューのスイートを取っても,呼び込む娘がゼロという不甲斐なさ。

そして‥ 暇さえあれば,クラブのスタッフ娘にメッセージ。 爆


hhh (8) 

外は暑いし‥
帰りの便まで‥ 他にやることが無いので‥


hhh (16) 

次はホテルのスパへ‥
ホテル内に良いスパがあるそうで,ホテルのお兄さんに連れて来て貰った。

hhh (5) 

スチームサウナに入り‥

hhh (6)

ジャグジー風呂


hhh (4) 

あれ? 私が泊まったのはスイートルームなのに‥
バスタブにはジャグジーは付いていなかった。

こちらのホテル内スパの個室の方が優雅じゃないか? 爆

hhh (7) 

私に付いた施術の娘は,20歳前後だろうか?
何だか少し幼く‥ 手が物凄く小さい。

そして‥ 力強い。 汗
中国小姐の中式按摩並みの力だ‥。

マッサージは普通のベトナムマッサージ。
際どい所もナシ。

気づくと‥ 私はまどろみタイム‥。
うとうと100分。

合計金額はこの旅のマッサージ最高額,80万ドン(4000円)だった。

ダナンに着いた時に,空港で12万円をベトナムドン(2400万ドン)に両替したのだけれど‥。 

こんな毎日マッサージしても‥ 2日に1回セックスしても‥ 美味しいものを食べても‥
N姉妹にアオザイ買ってあげても…

600万ドン(3万円)くらい‥ この時点で小遣いが残ってしまった。 汗
私の旅としては珍しく,予算内で収まりそうだ!

hhh (15) 

部屋から外を見ても‥
隣のホテルのプールに美女は居ない。

hhh (3)

やることが無いので‥ 昼を食べに外へ。

hhh (2) 

小柄な伊勢海老(日本じゃ普通サイズ)が1匹50万ドン(2500円)くらいだったので‥
これとビールが昼食。 1匹しか頼んでいないのに‥ どうして2匹焼いているのか?
結局‥ 1つしか頼んでいないのに,2つも私のテーブルに来てしまった。 爆
もちろん‥ お値段は2匹分+ビール代。120万ドン。(6000円)

13時に来店したのに‥ 客‥ 私一人に対して従業員が10人くらいいる。 大汗
そして,暑いせいか? 半分の従業員はハンモックで寝てたり‥ フルーツ剥いてたり。
日本の飲食店じゃ大赤字だろう。

hhh (17)

その後は‥ ホテルへ戻ると‥

1泊分の半額料金で午後19時まで居ていいと言うので‥
ここでも 120万ドン(6,000円)お支払い。

hhh (18) 

そして‥ 遠くに ソフトサーフボードが何本もあるのを見つけてしまった!!

ちょい‥ 久しぶりにサーフィンしようかな?
ダナンの海はそんな気にさせてくれる。

今後‥ ダナンがどうなっていくのかは分からない。
でも,7月半ばも過ぎたのにどうしてコンナにビーチに人が少ないのだろう?

噂通りの,美しいのに人も未だ多く無く‥
欧米人がそこそこ居て‥。 ナンパ巡りには良さそうな街である。





 ブログランキング・にほんブログ村へ