bv (1) 

ホイアンからダナンのホテルへバイクで戻る途中‥
韓国系マッサ店街を発見!!

行こうか悩んだが‥
この日はまだ1度も出して居ないので‥
安全保障のVIPマッサージへ行くことにした。

kp@ (17) 

ホイアンへ行くときは短く感じた道も‥
帰りは長く感じた。

bv (2) 

ただ‥ 昨日よりも夜のビーチには人が多かった。

bv (3) 

そして,ホテルへ到着。
ここからはバーでお酒を飲むので,Taxiで移動することにした。

bv (4)

緑色のマイリンタクシーに乗り‥
Eden plaza hotelをお願いした。 

すると‥
ブンブンマッサージ? と聞いてくるタクシー運転手。

物分かりがイイな!!
凄く良い!と私に言ってくる。

期待が湧いてきた…。

そして‥ タクシーの運ちゃんは彼の携帯に入っている写真を私に見せて来た。

どうやら,ここで働く娘たちの写真のようだ。

bv (9)

そうこうしているうちに,Eden Plaza Hotelへ到着。
なんかこじんまりしているホテルだななんて思って居たら‥

bv (10)

こっちか…

bv (8)

とりあえず,タクシーの運ちゃんにタクシー代のお金を払ったら‥
彼も中まで付いて来てくれた。 

そして‥ 車内でお話したように160万ドンで最後までできるように交渉してくれた。

とりあえず,110万ドンは娘に渡してくれとの事。50万ドンだけ取られる。
あれ? タクシーの運ちゃんにリベートは無いのか? 善意で付いて来てくれたのだろうか?

一応‥ 車内で運ちゃんから 見せてもらった写真の娘(安達由美系)を選んだら‥
残念ながらその娘は居なかった。

仕方ないので,とりあえず‥  
若くて色白と言い‥ 部屋で待つ。

すると,可愛い娘がやってきた!!
SKEには入れないだろうけれど‥ ヴェトナム娘にしてはレベルが高い方だ。

こんな娘が居たとは!!
もちろん,チェンジはしなかった。 ただ‥ 他にどんな娘がいるのか?見てみたかった。

とりあえず‥ 一緒にシャワーを浴びて イチャイチャ‥。

案外ノリが良い子で キャーキャー ウキャーウキャー言っているんだけれど‥。

可愛い顔して そんなウキャー!って猿みたいに言われるのは‥
少し萎えた。

シャワーから出ると,拭いたバスタオルをドアの窓にかけて‥ 外から見えないようにしてもらい‥
全身リップマッサージから始まる。

やけにディープキスをしたがるので‥
私はニガテと伝えて‥ 乳首から攻めてもらった。

案外‥ 焦らされることも無く‥
すぐオティムポ様を咥えてもらい‥

勃起したらゴムを付けられて,上に乗られて約3分。

攻守交代をしてホシイらしく‥ そこからは私が上に乗った。
すると‥ Moon Lingtの娘と同じく‥。 この娘も腰を動かす。

置屋娘もそうだったけれど‥ ヴェトナムって,マグロが少ないな。

思い切って,私はこの娘をそのまま抱え上げて‥
ベッドのマットが堅いので立ち上がり‥

駅弁に入った。
日本女子だと堕ちないように必死にしがみつくのに‥

この娘は‥ その状態でも首を振って暴れまくる。
ガンガンと自分の方から腰を動かして‥ 私に当ててくる。

最期は私も中腰状態になり発射!!

脚がガクガク状態だったが‥ それ以上に,翌朝起きた際に首が痛かった。 汗

彼女は駅弁で2回逝ったと言っていたが…
あの体制ではそれを確認できなかった。

そして‥ その後もまたイチャイチャシャワーを浴びて‥
彼女のおっぱいやおま〇こを洗ってあげると,くすぐったいのか?
身体をくねらせて可愛かった。

満足した相手であった。

一緒に写真を撮ろうとしたら‥ 拒否。 
後ろ姿だけとも頼んだけれど‥ それもNGだった。 泣
ただ‥ ZaloとFacebookの交換はOK! Lineはやってないようだ。

そして‥ この後,ナイトクラブで先程デートした子と再会する約束なので‥
髪をセットして居たら,このマッサージ嬢が櫛を取りだし 私の髪をセットしてくれた。

こういうホスピタリティができる娘は大好きだ。

彼女が Zalo2人目の友達となった。

bv (6) 

Eden plaza hotel から 夜な夜な通うクラブが近かったので‥ 歩いて向かった。

もう この時期は‥ 何処もW杯で大変だ。

私もクラブでW杯を見る事にした。

bv (5) 

ようやく見えてきた 連日入り浸りのナイトクラブ!!

bv (11)


W杯が待っている!!
そして‥ 可愛いスタッフの娘も待っている。




 ブログランキング・にほんブログ村へ