kp@ (2)

ダ ナンの海鮮料理屋でのデートが終わると‥
 
kp@ (3)

また 彼女の働くクラブへ行く約束をした手前‥
とりあえず‥ 行く前まで何をしようかと考えたが‥

ホテルの子にホイアンがお勧めと言われたので行ってみる事にした。

kp@ (5)

バイクでホイアンまでは45分くらいと言うので‥
ぶらぶら行ってみる事にした。

kp@ (4) 

何だか‥ 道はバイクがいっぱいだ。
そして,途中には色々な建物がある。

結構面白い。

kp@ (6) 

ホイアンへは比較的早く着いた。

kp@ (7) 

観光地と言う事もあり‥
色々な人種の方々が居る。

kp@ (9) 

お腹はいっぱいだったので‥ とりあえず,マッサージ(できればエロ系)へ突撃することにした。


kp@ (8) 

とりあえず‥ 可愛い娘が居そうなマッサージ店を探す。

kp@ (10) 

この娘いいかな? な~んて思って居たら‥ もう閉店との事。
案外‥ 21時くらいでも多くの店は閉まってしまう。

kp@ (11) 

仕方なく,空いている店で‥
若いお姉さんが居そうな所へ入ってみた。

kp@ (12) 

どうやら健全っぽいけれど‥
木村佳乃系の綺麗系御姉様に脚を洗ってもらう。


kp@ (13) 

そして‥ その後は施術開始。

kp@ (15) 

こんな衣装で施術してくれるのは良いけれど‥
脚を洗ってくれた御姉様が施術してくれるわけでは無かった‥。

おばちゃん登場!!


kp@ (14)

一気にテンションが下がった。

kp@ (17) 

結局‥ このホイアンはマッサージが終わると早々に去った。
やはり,ダナンでエロマッサージを受けた方がイイ。

急いでダナンの市街へ急ぐ。
目指すは,エロマッサ!! Vipマッサージ!!







 ブログランキング・にほんブログ村へ