ccc (4)

ダナン3日目の夜‥ N姉妹と最後の晩餐を食べて‥

ccc (5)

一緒に食後のビリヤードを1時間ほどして‥

彼女達はそのままホテルへ戻り空港へ‥ よく考えたら,私もこの4日後に同じ時間帯の便で帰ることになる。

最終日ギリギリまで遊べる反面,成田へ着いたら午後から出社という悲惨な状況!
無駄なことダラケで‥ N姉妹の相手で旅行日程の半分が終わったことが何だか悲しかった。

ただ‥ 私の夏休みがようやくこの時に始まった!!
N姉妹からの解放感が半端ない!!

eroero223

とりあえず‥ 私は疲れていたので早々にマッサージ店へ突入!!
60分40万ドン(2000円)のベトナム マッサージをお願いした。

eroero333

ここで‥ マッサージ用のサウナパンツに着替える様に‥
お店の受付にいたお姉さんに更衣室に連れて行ってもらったのだけれど‥

私が着替え始めると,そこで 受付のお姉さんが更衣室を掃除し始めた。
外国人のオティムポが気になるのか? こちらをチラチラ見る‥。
露出の性癖はあまりないが‥ なんだかこっちも気になってしまい,
勃起させないと失礼になるのか? ちょっと迷ったが‥
このシチュエーションでは流石に無理だ。 笑

eroero

私に付いた嬢は,思いのほか 幼い顔をしていた。
年齢を聞いたら19歳!! 

そして‥ マッサージは丁寧だ。
ベトナムマッサージらしく,最初はかる~く揉んで‥
その後はオイル。

その後,仰向けにされて‥ 顔にはキュウリパック。

残念ながら健全だ!!

しかし‥ 彼女の手が‥ 私のサウナパンツの隙間から入って来た。
太腿をマッサージする時に足の付け根まで揉んでくれて‥

たまたまの下の部分もマッサージ。

無論‥ 私のオティムポ様は勃起してしまった。 大汗
仰向けでも,もっこりと私のアソコが突っ張っているのが良く分かる。

ここまでキワドイマッサージということは…

追加オプションで,セックスか?手でのサービスがあるのではないか!?

な~んて 思って居たら‥ 全くその気配が無い。

竿も触って欲しかった‥。 残念

彼女は片言だが,英語が少しわかったので‥
色々とコミュニケーション。 

難しい事はGoogle翻訳を使ったが,抱き寄せるのはOKだったものの‥
胸に触れようとしたら… 頭と手を抑えられる。 笑

そして‥ 逆に私の勃起したアソコをパンツの上からツンツンされて‥
軽くあしらわれて 気づくと時間終了で終わってしまった。 爆

ただの健全店の愛想の良い娘さんであった。
彼女が友達になりたいと言うので,Facebookで連絡先を交換。
(この旅で‥ 20人くらいのベトナム人の友達が私のFacebookで増えてしまうことになる。)

最初‥ ベトナム娘の多くは私を見ると友達になりたがるのかな?
な~んって思っていたけれど‥ 彼女達のFacebookの友達の数を見ると2000人とか居る娘も居る。
恐らく‥ 彼女達にとってFacebookの友達数集めに私が利用されただけかもしれない。 汗

eroero3

マッサージが終わり,外に出ると‥
また熱風! もう ダナンも暑い‥ やはり,夏は欧州へ行った方がイイな。

昨年一夜を共にしたハンガリー,ブダペストのティンティアちゃんと未だに連絡を取り合っているのに‥

どうも,この夏は足が重い‥。 
というか,本年は夏休みをこのダナンで使ってしまった。

ccc (6)

ミネラルウォーターを飲んで,一休みした後‥ 
そろそろダナンからヴィンへ行く電車の出発時刻なので,ダナン駅へ向かう。

外にTVを置いて,御近所 皆でW杯を観る家がダナンには多い。

ccc (7)

深夜でもダナン駅は混んでいた。

ccc (8)

予定時刻を遅れる事30分‥
ようやく電車が到着!! 

ccc (9)

Vinhまで行くのに‥ この電車に10時間も乗らないといけないといけないようだ。
時速40キロくらいしか出ないのだろうか?
低速ベトナム鉄道だ。

ccc (10)

この日の前々日にチケットを購入したときは,4人部屋の寝台が何処もいっぱいで‥
6人部屋の寝台席で予約をした。

しかし,それにしても狭い‥。 大汗
どうやったらベトナムの鉄道チケットを日本で予約購入できるのか知りたい。
日本のクレジットカードでオンラインでの決済が出来なくて困る。

しかも‥ 隣に乗って寝ていた女子が‥
太腿を露わにして‥ 暗い中,オナニーしているようだった。

なんじゃこりゃ?

なんて思ったけれど・・ 
どうやら,うち腿が虫にでも刺されたのだろうか?
掻いているようであった。 汗

ここから私の頭も本格的なエロモードに入っていた。

3日間で1回しかセックスをしていない。 溜まって居て当たり前だ。

ccc (11)

正直‥ あまり ベトナムの列車では寝つけなかった。
ただ,日中の時間を移動で無駄にはしたくない。

まだまだベトナムのインフラは成長し続けるだろう。
早くベトナム新幹線を走らせてほしい‥

ccc (12)

途中・・ simが全く入らない区間もあった。

ccc (13)

ようやくVinhに到着時間となっても。。
どうやら1時間近く遅れているようだ。

ベトナム語が分からないので,Google Mapで現在位置を確認しながら降りるタイミングを見計る。

ccc (14)

ようやくVinh駅に到着!!
暑いし,日差しが強い‥ こんな中,重たいトランクを引っ張る日本人。
Vinhに来る欧米人達はバックパッカー率が多い。

ccc (15)

Vinh駅からは‥
壊滅した噂のあるビーチ置屋へ様子を見て来てほしいと プシキンさんに言われたので,
とりあえずは行ってみる事にした。

Vinhには2日しか滞在予定が無い。
本当はプシキンさんは私にVoiへ行ってほしいのだろうけれど‥
夏はビーチだ!! 最悪,素人女子ナンパだ!! なんて意気込む私。

ccc (16) 

タクシーのお兄さんが,英語を話せたので‥ 色々と会話しながらビーチへと向かう。

ccc (17)

結構,のどかで‥
何だか こんな 風景は日本の北関東にもありそうな感じで好きだ。

ccc (21)

そして,30分後‥
プシキンさんが2年前に行ったと言うビーチ置屋街へ‥

噂や私の下調べだともう壊滅しているようだけれど‥
とりあえず,色々と情報をくれた友人の為に 私の目で現状を調査したくなった。

ccc (24)

一応‥ ニャギもあったけれど‥
極度の虫嫌いな私は,やや綺麗目なホテルに泊まることにした。

ccc (20)
ホテルで‥ 一応,シャワーのお湯を確認して‥

ccc (18)

部屋も確認。  そして,ここに泊まることにした。

ccc (19)

中国,内陸の旅では無いけれど‥
一応‥ 賞味期限の長いパンやカロリーメイト等をトランクに入れて持って来る私。

ただ‥ ベトナムは思ったよりも大丈夫そうであった。
世界有数の綺麗好き神経質かつ軟弱な日本オスネコ達でも何とかサバイバルできる環境だ。

ccc (21)

到着後‥ 鉄道でホトンド寝つけなかったせいか?
ホテルで2時間ほど昼寝をして‥

ccc (22)

ぶらぶらと歩きながら‥

ccc (23)

ビーチ方面へと向かう。

ccc (25)

鶏が居たり‥ 牛が居たり‥

ccc (2)

のどかな場所だ。

ccc (1) 

思ったよりも人は少ない‥。 

ccc (3)

そして,ビーチに到着!!
ここからが 夏本番!! エロ旅本番だ!!






 ブログランキング・にほんブログ村へ