nnn (20) 

ダナン‥ ドラゴン橋のショー

ファイアーショー2分 ウォーターショー3分?
思ったよりもあっという間に終わってしまった。 汗

あっけなかった。

昔,群馬県の太田にあったヘルスで‥
私が放出した精子を,嬢が口の中で唾液を混ぜて薄くして‥ 
彼女の歯の間からシュー!!と飛ばす 
ヤンキー風 風俗嬢の芸の方が未だ上だったかもしれない。 笑

ただ‥ 何だかあれはあれで見た目がキタナイ。


nnn (5) 

ダナン最初の夜は,1人でクラブへ行ってみた。


nnn (6) 

私が外国人と見るや?
ベトナム価格では無いメニューがやってくる。 笑
ビール一缶10万ドン(500円)から。 ボトル入れると200万ドン(1万円くらいから)。
ニャチャンやダナンは物価が高いとは聞いていたけれど‥

私の知っているラオカイやハノイの価格じゃないぞ!! 汗

とりあえず‥ この日はボトルを入れず・ ビール一缶で様子をみる事にした。
よく行く渋谷や新宿,上海や蘇州,TSTやワンチャイとは違う!!

何だか‥ 入店当初は‥ 周囲の目が少し怖いような?独特の雰囲気であった。


nnn (9) 

とりあえず‥ 1人寂しくボーっとしていると・
お! W杯の放送が始まる!! モニターの前を陣取る私。

すると‥ 私の周りに寄って来るベトナムオス猫達。
彼等もまた‥ オンナはいつでもいるけれど,今はW杯!

ガチで強豪国がサッカーやる姿を見れるのは,EuroかW杯くらいだ!!
思ったよりもベトナムってサッカー好き多いな。

気づいたら‥ 色々とオス共達と仲良くなってしまった。 爆

nnn (8) 

オス達がこんな感じだから‥
メスたちはかなり余っている。 汗
とりあえず‥ ハーフタイムに可愛い娘の隣に座っていいか?聞いたら‥
指でOKとの事だった。

しかし‥ 彼女の犬が‥ 私を見るなり,構ってくれるとおもったのだろうか?
妙にこのプードルが私を気に入ってしまい‥ 膝の上に乗ってきてペロペロ舐めようとする。汗

ベトナムやタイでは未だ狂犬病等になる人が居るので‥
どうか犬に近づくのは辞めて欲しい。 
狂犬病は致死率が高い。そして,すぐにワクチンがある病院を探さすのが困難だったりする。

私は‥ この犬にからまれたお蔭で?
この隣に座る女子と仲良くなり‥ Lineを交換した。

後で知ったのだが,ベトナムの素人女性はあまりLineアプリをやらない。
そして,片言の英語が話せる…。  
最後まで確信は持てなかったが,彼女は夜の仕事をしている女性かもしれない‥。 

一応,私は友人姉妹と旅行をしていたので‥ 
彼女達が去った後にこの娘とデートが出来ればと思い‥

後日,またこのクラブでお会いする約束をした。

どうも後半に入り‥ サッカーの方が盛り上がっている。 爆
オスネコ‥ やはり,サッカーだ!!

nnn (7)

流石に・・ 深夜になっても帰ってこない私を心配したのか? 
早くかえって来るように友人からLine通話が来た。

仕方ないのでこの日はこのまま撤退‥。

nnn (10) 

ダナンの街では‥ 深夜にもかかわらず,外でもみんな集まってサッカーを観ている。

オッサン‥ 若者。

あれ? 男ばっかだ。

ベトナム女子はあまりサッカーが好きじゃないのか?

nnn (19)

翌朝は‥ 友人二人が朝食後にスパへ行きたいと言うので‥
タクシーの運ちゃんにおススメのSPAを聞いた。


nnn (1)

すると‥ ここに連れて来てくれた。

nnn (2)

CHAM SPA


nnn (3) 

驚いたことに,日本語のメニューまで。
ここのスパをググってみたら‥ あれ?
誰か行った日本人がいる! 爆

日本人御用達のようであった。

nnn (4) 

とりあえず‥ 男女別だそうなので‥
健全マッサらしいけれど,担当のマッサージお姉さんと仲良くなってスペシャルオプション!!
みたいなのを狙ってみよう!! ガンバろう!!
なんて 下心いっぱいだったのだが‥

友人姉妹に‥ 
マッサージの部屋は同じ個室にされてしまった。 大涙


nnn (11) 

もう踏んだり蹴ったりだ。
健全マッサなどをしに‥ 私はベトナムへ来たのではない!!
もう‥ イライラ,ストレス溜まりまくりだ。

本当に世間の御父様方は凄いと思う。
奥さんと一緒に海外旅行して何が楽しいのか?

社会不適応人間の私には全く分からない。
元カノ姉妹と旅行をして‥ 色々と制約されて‥ 
正直,ここまではかな~りストレスが溜まる旅であったが‥ 
この後,その状況がやや一変する出来事があった!


nnn (12) 

シャワーは男女別。

nnn (14)

全裸で私がシャワーを浴びている脇で‥
オバチャンが,マッサージ用のキュウリ(顔にパックする)を剥いている。 笑

nnn (13)

そして‥ イザ! マッサージ開始。
N姉妹と個室でマッサージ。 運よく,一番若そうなお姉さんが私の担当となった。
Google翻訳を使いながら色々と会話する。

Google翻訳の良い所は‥ ちょっとエッチな質問をしても,文字で現れるので‥
ツレ達にはばれなことだ。
奴等には‥ 何故この娘がはにかんでいるのか分からない。 

そして‥ マッサージで仰向けからうつ伏せになる際に‥
元カノの妹の脇乳が見えてしまった!!
27歳にして綺麗な乳首だった。あまり吸われてないのかな?

姉妹でもおっぱいっの形って違うんだな~と‥ 少し得した気分。
気づくと‥ マッサージパンツから私のアソコも膨らんでしまった。 大汗

うつ伏せで良かった‥。
仰向けだとヤバかった。 爆

nnn (15)

マッサージが終わり,私はまたシャワーを浴びたくなったので,N姉妹とはそこでお別れ。
とりあえず‥ 13時に出口で待ち合わせ。

nnn (16)

内部は色々と綺麗であった。

nnn (17)

そして,チケットに軽い軽食も付いていたので‥
ここで食べた。

(一緒に行ったN姉妹は,その軽食チケットを知らなかったらしい。汗)
そして‥ 帰りに,何故教えなかったのか怒られた‥。 意味不

vc (2) 

もう‥ この辺りから‥ 
極力,できることなら1人で行動しようと心に誓う。

vc (1) 

SPAが終了し‥ 次はハン市場方面への観光となった。
無論‥ 私は女子の買い物には付き合いたくはない!!

私は‥ このハン市場の近くのエロマッサが無いか?
旅行前に作成したダナンエロマップから探した。 爆

ちなみに, ダ ナン の エロマッサージ一覧‥

・ムーンライト
・ラグジュアリー
・ゴールドホテル
・エデンプラザ
・バンブーグリーン
・ツ ボン
・メコン
・セレネ

・・・・・・・・・・・・

せっかく来たんだ!
ぶんぶんマッサージにできるだけ多く行きたい。

旅行前に決めたノルマは5件は行くこと。 笑






 ブログランキング・にほんブログ村へ