20180518-182955

地下鉄1号線で木瀆に到着すると‥ バイタクのお兄さんに15元払って‥ 
花苑街までお願いしたら‥ 金山南路との交差点で降ろされてしまった。 爆

もっと奥まで乗せてってくれと言ったら‥ 少しだから歩けとのこと。 汗

20180518-183112

本当に‥ 何てバイタクだ! 怒
前回は,養生按摩でテコキで終わってしまったので‥
ちょっと まともにKTV入って 一発やろうと思ったのだが‥

読者の方々から色々と情報を頂き‥
そして‥ 店へ入ってぞろぞろ外から来る小姐達の中から選ぶよりも,
道で可愛い子見つけて声をかけた方が良さそうだ!との結論に至り‥

道を右往左往する。

20180518-183338

そして‥ 私はモロ タイプのお姉さんを見つけてしまった!!

彼女と交渉する。 どうやら‥ 友達と夕飯を食べに出ていたそうだ。
色々と数分お話した後に‥ このお姉さんがお店のQQを見せてくれた。

あれ? お姉さんはサービスしてくれる嬢じゃないのか?
お店の経理か受付の子なのか? 写真に載っている小妹達を私に勧めてくる‥。

お姉さんは働いていないの?なんて言ったら‥
ここで働いているとの事。 何だか安心した。

ただ‥ SPA? みたいな事が書いてあったので‥
なんだ‥ この嬢も前回の養生按摩みたいな感じで本番は無いんだな なんて‥
この時は思った。

とりあえず‥ ついて来いと言うので‥ ついて行くことにした。

20180518-183240

色々と‥ この街は, 私の大好きだった下町置屋街が壊滅して居ようとも‥
結構賑やかだ…。 だけれど,昔と違ってメインストリートを外れるともう暗い。

20180518-183414

そして‥ このお姉さん‥ 一緒に仲良く手を繋いでお店へ行ってくれない。 爆

付いて来て。 って 感じだ。

20180518-183523

そして‥ 路地の方へと行く。 爆
人通りが居なく・ 暗くて大丈夫だろうか? と 不安に思いつつも‥

http://hyakuana-onsen.blog.jp/archives/2017-10-29.html


↑ 以前の木瀆KTVで働いていた友達小姐の家の方へ行っているので‥
少し土地勘があるから 大丈夫かなと‥

ただ‥ 夜とはまた別の世界だ。

ちなみに‥ この昔ドライア-を持って行った友人は,現在は胥江路のKTVで働いている。
かなり‥ ボッタくられるので‥ あまり彼女の店へは逝きたくはない。
引っ切り無しに嬢が入れ替わり‥ そのたびにTipを要求される。
Hする相手なんてどうせ彼女だけなのに‥。

20180518-183659

それにしてもこの彼女は何処まで行くのだ?

結局‥ 到着したのは,◎利暇日酒店。
とあるホテルだ。 スグと言う割には‥ 15分近く歩いた。 大汗
正直‥ 怖かったけれど‥。 最初はホテヘル?
とも思ったけれど‥ 隠れ会所だ!! 

いきなり監禁されて‥ 怖いお兄さんが来て‥。
何かあったらヤバいので‥ 
歩いている途中に W老子と上海の友人,台湾出身の舞庁友達に一応‥
微信で位置情報を送り連絡したものの‥

いかにも普通の会所っぽい。 笑
河口で監禁されてから‥ 結構こういう時は慎重になっているけれど‥
私の心配は杞憂に終わった。

また,このオンナはタクシーに乗らず何故15分も歩いたんだろう?

よく色々と分からない事だらけであったが‥

私のオティムポ様は過渡なリスクを取ってまでも‥
このオンナとやりたい!というのは分かった。

受付で 値段は1398元。 
水摩 90分! と言われる。
上海価格じゃないか!!

もう ここまで来ちゃったし‥
それに,この愛くるしい娘とヤリタイ!!
2つ返事でOK!!

35714

着替えて,個室へ通される。
あ! そういえば‥ 店へ入る時に‥ この娘指名!
と一緒に来た娘をお願いしてしまった。

もしも‥ 他の嬢達も見たいと言えば‥
ここで働いている嬢達を色々と見れて‥ どれくらいのレベルだったのか?
知ることができたのに‥。 

ちょっと手順を間違えたと反省。

そして,先ほどの娘は按摩服? みたいなのに着替えて登場した。

とりあえず‥ シャワー室のマットで洗ってもらう。
どんな濃密なマットプレイがあるのだろう?

な~んて思っていたが‥ マットで洗ってもらうときは‥
彼女は下着姿になっただけで‥。 あれ?
全裸で密着マットじゃないのか?

柔らかいスポンジで私の身体を洗ってくれて‥
その次は素手で 乳液のようなものを使って,私の身体を揉み解すかのように
按摩してくれた。 

もう これはただの癒しだろうか?

それが終わると‥ 私の身体をお湯で流して‥
彼女はバスタオルで私を拭いてくれて‥

ベッドの上で待つように指示。

その後 彼女は全裸になって‥
1人でささっとシャワーを浴びて‥ 私の居るベッドの方へやってきた。

35713

まずはうつ伏せから‥ 彼女のオッパイマッサージが始まる。
そして‥ リップマッサージ。

首筋から‥ 太腿‥
そして,アナル舐めが何とも言えない絶舌だ!
歯磨き粉も付けずに‥ 生でアナルを舐めてくる!!!
うぉぉぉ… 私も堪らなくなってきた。

ちょと腰を浮かすと,タマタマを掴んで来て‥
アナルとたまたまの間を焦らす様に舐め‥

そして‥ もっと腰を上げると,勃起したオティムポ様を片手でぎゅっと掴んだまま‥
またアナル舐め。

あまりにも苦しくて‥ 私は彼女が掴んでいるオティムポ様を少しでも楽にしたくて‥
彼女が握り締めるオティムポ様を動かす様に腰を振ってしまった。 

もうやばい。

残念ながら‥ ゴムフェラだったけれど‥ 
フェラ用のコンドームを外した際に‥ オティムポ様を彼女の口に近づけたら‥
恥ずかしながらおティムポ様にChuをしてくれた。

もう我慢の限界だったので‥ ゴムを付けられたら‥
ゼンギもせず 即挿入。

ビチョビチョのおま〇こに私のオティムポ様が入り‥
良い音を醸し出す。

彼女のおま〇こは空気が良く入るのか?
空気の音がしていたけれど‥ それも私のピストンを早めるにつれて‥
ジュボジュボの音と変っていった。

午後に舞庁小姐とやってから‥ 6時間くらいだったせいか?
あまり量は出なかったけれど‥。 癒された。

そして‥ 一緒にシャワーを浴びて‥
まだ時間がありそうだったので‥ 

浴槽にお湯入れて一緒に入りたい♡と言ったら‥
小さいから1人で入ってと断られる。 涙

小さいから二人で入ったら楽しいんじゃないか!! 怒

シャワーで二人で洗いっこして‥
そこで私のオティムポ様はまた勃起!!

彼女に手でしてもらいながら‥ 先ほどダメだった生フェラを懇願。
あっさり,口に含んでくれたけれど‥ 上下運動があまりに下手で‥
これでは,残った時間で逝けそうにもなかったので,彼女に亀頭だけ舐めてもらって‥
自分でシコシコ‥。

そして,発射!!

もう この日のタマタマは生産が追い付かなかった‥。
量が本当に数滴だ。

帰りはタクシーでホテルまで。 
疲れ果てた。 

翌日は1か月ぶりの元現地妻だ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに,会所の彼女によると‥ 木瀆にはこんなバーもあるそうだ↓
今度行ってみよう!






 ブログランキング・にほんブログ村へ