312 (1) 

香港街 ‥

昔と違って‥ もう この1本道 
花苑しか賑やかでは無い。

3年前は周囲でもキラキラともっとネオンが光っていた。
按摩は色々と残って居る。

312 (1) 

私の友達小姐もこの街に居て‥ 昨年,ここまでパナソニックのドライア-を届けに来た。


312 (2) 

歩く途中で‥ W老子に連絡した。
一緒に香港街に来ないか?

312 (2) 

悪友,W老子からの連絡を待つことにした。


312 (3) 

彼を待つまでの間‥
何か食べようかと思ったけれど‥
ここもまた ザリガニブームの真っただ中だ。

312 (3) 

とりあえず‥ ぶらぶらと歩く。

312 (4)

この通りだけは 娘が多い。
ようやくW老子から連絡が入ったが‥
ちょっと今 家を出れるか?分からないとの事。
あと30分待つように言われる。

312 (5)

そして‥ 王老子は,この日の翌日ならKTV付き合ってくれると言う事だった。
仕方なく‥ この日は1人でこの街で楽しむことにした。

312 (6)

とりあえず‥ 腹ごしらえをしようとぶらぶら…

312 (8)

クラブもあったけれど‥ カラオケでオッサンが壇上で歌っている。
そして‥ シートでは,小姐を連れたオッサン達が‥ セクハラしながら歌を聞いている。 爆
何だか‥ 私のオティムポ様もそれを見て反応してしまった。

312 (7)

街を歩くと‥ 可愛い娘を見つけたので‥
声をかけようと後を追う。 

すると‥ 白い制服を着た綺麗なお姉さんが建物から出てきた!!

312 (7)

バカな私は‥ こちらへ入店。

312 (6)

先程入って行った綺麗な御姉様を指名して‥
養生按摩。 

セックスはしないけれど‥ 手でならOKということで‥
329元お支払。 爆

もう‥ この綺麗な按摩御姉様を見てしまったので‥
6時間前に東杯路で抜いたせいもあり‥

まぁ いいか‥
そんな感じで按摩店に入ってしまった。

そして‥ この御姉様と微信を交換したら!!
ご出身は,今は無き聖地‥ 東莞であった。

聖地奪還!!
いつかまた再訪してみたい場所だ。
気づくともう3年以上訪問していない。

掃黄の後‥ どうなったのだろう?
少しは復活したのだろうか??

最近では、東莞の不動産も値上がりしてると言うし‥。
ちょっと また 行ってみたいな。

そうこうしているうちに‥ シャワーを浴びていたら‥
さっさと出るように御姉様に促されて‥ 拭き拭きしてもらう。

そして‥ 最初は普通にマッサージ。

オイルが出てくるまで30分とかかってしまった。

何だか‥ 半分は普通のマッサージだ。

一応‥ オイルマッサージが始まったのだけれど‥
オイルはあっという間。

すぐ オティムポ様にオイルが注がれた。

シュポシュポ‥ 
私は御姉様のオッパイに手を入れる…。

何だか汗をかいていた。 笑
気になって‥ 脇の下まで手を入れようとすると‥

くすぐったいと 嫌がられる。

パンツにも手を伸ばしたけれど‥
ストッキングが邪魔してパンツの中には指を入れる事が出来なかった。

そうこうしているうちに 射精感が‥

先程,東杯路でやったせいか? 液が薄くなったせいか? 思ったより跳んだ。
最初の一撃が 御姉様を直撃! 

私の精子が額に直撃して‥ 口元までたれてきたけれど‥ 
愛くるしい笑顔だった。 

普通は射精して自分にかかると,すぐに手を止める小姐が多いけれど‥
そんな状況でも 最後まで絞り出してくれた。

312 (5)

ただ‥ 1時間コースなのに‥ 45分くらいで私が射精するとマッサージは終わり。
シャワー浴びてこいとの事。 そして… シャワーを浴びて‥ バスタオルで拭いてもらうと‥
彼女は御茶飲むか? ということだったが‥

この後,KTVで飲みたかったので断った。

312 (8)

マッサージで1時間近く余計に時間をとってしまった。 汗
ただ‥ 御姉様,綺麗だった。 なかなかのチャイナ美人。

312 (11)

マッサージ後はお腹が空いたので‥
とりあえず 腹ごしらえ

312 (12)

そして・・ 御飯を食べると眠くなり‥

312 (13)

イヤ‥ 先ほどのテコキで疲れたのだろうか?
また 明日の夜も来るからいいやと‥

312 (14)

明日の朝食もここで買って,ホテルへ帰ることにした。

312 (10)

タクシーは大通りに行かないと捕まらないので‥

312 (9)

とりあえず‥ 大通りを目指す。

312 (9)

その途中‥ そばのホテルへ,いかにもホステスらしき美女を連れ込むオヤジを発見!

312 (4) 

ここは‥ 通夜や包夜は可能なホテルなのだろうか?
そして‥ その時は小姐達にいくらくらい請求されるのだろう??

今度行った時に交渉してみるか,以前ここで働いていた小姐に今度聞いてみようと思う。





 ブログランキング・にほんブログ村へ