20180326_202851

何とかギリギリで電車に間に合った。
到着して‥ ゲートは既に開いていた。 爆
これ‥ 票に書いてあったゲート(出発ホーム)が変わっていたら(たまにある),乗り遅れたかもしれない。

20180326_210030

まぁ‥ 上海行の和解号は沢山あるので‥ 
実際に乗り遅れても,またチケット売り場へ行って交換してもらえば問題は無い。 
しかし‥ きっとチケットの交換窓口は混んでいて… 
一度外に出て並んだり,面倒だ。

20180326_203819


無錫から蘇州へ帰ってきて‥
ホテルへ戻ると疲れがどっとでてきた。

20180326_210328

もうさっきセックスしたし‥
いいかな? なんて思っても居たけれど…
蘇州駅から,ホテルまでのタクシーから見る車窓を見ていると…

20180326_213449

蘇州に次はいつ来れるのか?分からない。
昨日,下町の置屋で見かけた女の子は‥ もう会えないかもしれない!!

チャンスは,この日の夜と翌日の夜しかもうないと思うと‥
やはり,行かなくては! なんて思ってしまう。

結局ホテルで,シャワーを浴びて‥ ボーっとすると 
1時間くらいホテルから出るまで時間がかかってしまった。

20180326_220820 

ちょっと 下町の 紅灯街へ行く前に‥
浴場を覗いてみる…。 

20180326_220851

今度 行ってみようかな?

20180326_221626

そして‥ タクシーを拾い‥。
昨晩同様に下町の置屋へ‥。

しかし‥ この日も‥ あちこちシャッターが閉まっている。
もう0時だからかな?

20180326_214430

明るいのは‥ 健全按摩店のみだ。
多分,昨日同様に こっそ~り 営業しているのはなんとなくわかった。
カーテンが閉まって居ても‥ 店の前に立てば 灯りがパっ! ってつく感じだろう。

20180326_220211

とりあえず‥ 昨日見た娘が居た置屋へと急ぐ…。

20180326_215953

カーテンは閉まっていたけれど‥ 隙間からピンクの灯りが少し毀れていた。
そして‥ 私が目の前で立ち止まると‥。 あれ? 違うオンナが居るよ。

と思ったら‥ 奥に昨日の娘が座っていた!!
あっさり再会!! 

そして‥ 150元支払い,奥のやり部屋へ…。
私が入店すると‥ もう片方の娘は店のカーテンをまた閉めてしまった。 
何か最近‥ 掃黄でもあったのだろうか?

この‥ 娘はとても美形の顔をしていたので‥
私的には数時間前に無錫で一発した後だったけれど‥ また別の感じで良かった。

無錫の置屋嬢達は‥ 10代後半?もしくは20代前半くらいの若い娘だったけれど‥
この置屋の娘は20代半ば過ぎくらいだろうか? 少し落ち着いていた。

そして‥ 脱いでみると‥ やや骨太だ。
何か? 格闘技選手? 女子プロ? みたいな身体つきをしていた。
背中を見たら‥ 少し肩の筋肉がオトコっぽいな。

交換した微信で後で知るのだが‥ この娘は銀川周辺で農夫をやっているようだ。
しかも‥ 子持ち。  
銀川って,何かのドキュメンタリーで回族やっていたんだけど‥
この娘はモンゴル系?の身体つきに石原さとみ系の丸顔だ。

正常位で‥ そのまま上に乗っかっても大丈夫そうなガタイの身体‥。
おっぱいも筋肉で硬かった。

肉厚のおまんこは,触って居て凄く感触が良かったけれど‥。
濡れたおまんこを指でなぞっていたら‥ 

早く入れろ!と手招き‥。
私の身体を引き寄せる…。 もう,本当に上から乗ってやれと‥
正常位でオティムポ様を挿入すると‥

私は彼女の上に身体を覆い被せた‥。
弾力のあるオッパイと密着して気持ちいい‥。

しかし,この娘はまぐろであった。
仕方なく私がそのまま彼女をギュッとして抑えて突き続ける‥。

数時間前に1発やったけれど‥ オティムポ様は元気だ。
私がピストンをし続けていると‥ マグロで股を開いて寝ていただけの彼女も‥
少しずつ気持ち良くなったのか? 私の顔に‥ 彼女の顔をくっつけてきて‥
よく分からないけれど‥ 私の頬をチュッチュしてきた。
置屋の娘の方から積極的にチュッチュしてくるのは珍しいな‥。

そして‥

ヒャッヒョー!! 

聞いたことも無い 女性のエクスタシーの声が響いた。

何なんだ? 

おま〇こがキューっとして‥ ちょっと液が私の下腹部にかかったので‥
なんとなくは分かっていたけれど‥ 

彼女は逝ってしまったようで‥ 私を少し離し‥
え? 終了??

どういうこと? と 思ったら‥

少し休憩。 おいおい‥。
置屋で少し休憩って…。  

そういえば‥ 昔,私が逝けなくて‥ 
何故か?逆に小姐に怒られて‥

そのまま帰されたことがあったけれど…

この小姐は少し休むと‥ 私のゴムを交換してくれて‥
またフェラをして立たせてくれて‥

嫌な顔一つせずに再対戦。

優良嬢で良かった!!
何だか‥ 早く逝かない私も申し訳ない気持ちになってしまい‥。

神経をオティムポ様に集中させて‥ 
早々に彼女の中で逝かさせてもらった。

終了後‥ ウェットティッシュでオティムポ様を拭いてもらい‥
あれ? 靴下の片方が見つからない‥。

すると‥ 丁寧に明かりをつけてくれた。
やはり,明るくなると年齢は20代半ばだ‥。 
昨日,もっと若く見えたのはピンク灯のせいだ。

20180327_085759


翌朝は,松鶴楼で景気のオキニと昼食をする約束をしていたが‥
それまでは何の予定も無い。 
ホテルの朝食バイキングも毎日一緒なのでもう食べる気も起きない。

もう明日は朝一度起きて,昼手前まで2度寝してやる…。 
そう思って‥ その後1時間半くらい 下町界隈を散歩して色々と見たけれど‥

何だか,昔の様に置屋が点在していなかった。
隠れて営業する店が増えたのだろうか?

金鶏湖周辺のKTVや会所が無くなったショック以上に‥

この下町の置屋が本格的に無くなってしまうと‥ 
私はどうしたらいいんだ?

東杯路も飽きてきた。というか,最近は公安をよく見る様になった。

蘇州最安値の南杯路も‥少し遠い。
しかも‥ 若い娘が居ないときもある。

南杯路の茶屋が一番良いオンナが多いけれど‥。
地下鉄4号線が出来てから,開いていない日がホトンドだ。

やはり‥ クラブや舞庁でナンパして‥ その娘の家でやるのが一番良いのだろうけれど‥

何だろう? あの 置屋の怪しい感じとスリル。
隣の家から話し声が聞こえる中でのセックス…

正直‥ 10倍の値段のするサウナよりも置屋の方が興奮するのだ。

サウナやソープはどちらかと言うと癒されに行く!と言った方が良いのかもしれない。
置屋は精のはけ口!! そして‥ そこに棲む小姐との出会いの場。

ちなみに‥ 微信を交換したこの娘は‥
ホテルに帰ってまた連絡したら‥ 次の返信は1週間後。
帰国後だった。 爆

もう日本に居ると伝えると‥。 次来るときに連絡するように‥との事であったが,
彼女の微信のタイムラインは3日以内しか見れないように設定されてしまった。 ><

気持ち良くイカセテあげたのに‥ 
私はやはり ただの客でしかない。 

 ブログランキング・にほんブログ村へ