3328 

2017年のクリスマス。 前の会社のT山先輩は嫁や娘と過ごしたく無いらしい。
私は娘とだけは過ごしたいけれど… 周囲はそうさせてはくれない。

そんな… 社会不適応人間二人で… 湯河原温泉へ行くことにした。
駅に着くと…

3412

B級グルメ好きT山先輩は,あんかけ焼きそばを食べようと言う。
温泉地に焼きそばと言えば,那須塩原のスープ焼きそばが有名だけれども,
湯河原にこんな焼きそばがあったとは!!  味はまぁまぁだった。

4049

その後… 二人して湯河原の温泉街まで歩き…
有名な同種族がよく集まる館へ。

しかし… この日は静かだった。
知り合いの方も居られたので… 色々と年末の御挨拶。

そして‥ 何も知らないT山先輩は,カネゴンに捕まってしまった。
T山先輩は1時間ちょっとで 1度も湯に入ること無く 退散。 
帰っていってしまった。 汗  あのT山先輩と1時間強お話してたカネゴン…
やはり 噂に違わぬ強敵だった。

kanegonnu 

そして… 野天風呂でお会いした 知人のY先生が…
このカネゴンに… 金返せくそババァ! と 戦いを挑むが…

カネゴンに 3時間以上居たことで怒られてしまった。
また… 自分の靴を下駄箱に入れずに持って行くと カネゴンは機嫌が悪くなる。

”Y先生と一緒に来た二人はもう帰って行きましたよ!” と カネゴンは
Y先生を苛める。

Y先生‥ 1人で来たのに,同じ時間帯に入って行ったカップルと仲間だと思われたようだ。 

本当にクリスマスと〇〇は相性が悪い…。

2921 
そんな可哀そうなY先生に同情し… 小田原まで一緒に帰った。

その後… 私はやることが無いので‥ 電車の中でいつものように出会い系やマッチング・アプリを見ていたら…   掲示板に銀座・有楽町で暇な人とあったので,映画に誘ってみた。

そしたら… 来られたのがニッチェ江坂似の美熟女でした。 号泣
映画を観て… 逃げるようにしょぼくれて帰る私…

5155 

そういえば… クリスマスと私も相性が悪い。 
この世のオトコと言うのは クリスマスボッチでも 色々とプレゼントを贈らないといけないのだ。

本当にクリスマスって大嫌いだ。

2921

私も含めてだけれど… 
ホント… 世間のオトコって 大変だ。