20171210_215353 

ようやく… 福州置屋街へとたどり着いた私。
閩江北江より南へは行かないけれど…。 市街でも南の方だ。


20171210_220054 

置屋だけでは無く… 不動産屋もやっていてびっくり。 笑
とりあえず,入ってみる。 大体 新しくても300万元前後だ。

20171210_223043

とぼとぼと この 界隈を歩いていると…
ちょっと 面白い按摩があった。

20171210_222707

60分30元。 12年前の上海でも もう少し按摩料金は高かったような気が…。

しかし,これには訳がある。

マッサージのおばちゃん達が50代くらい。 一歩間違えたらうちの母世代だくらいの人まで居る。 怖
私は 逃げる様に 足早に去って行った。

P2017121901

そして… 色々あるマッサージ店を遠めに見ながら歩いていると…。
私に手招きをする グラマラスな綺麗系美女が居た!!

ちょっといいかな? と思い… 近づいてみると…
年齢が少しいっていた。 汗  多分,30代後半から40代前半位。

ピンクのネオンは本当に近づかないと妖齢な人は分かり難い。
そして… その妖齢女性に甘えている 若い子が少し気になった。

何歳くらいだろう? 顔が少しあどけない。

幼齢女性の吸い込まれそうなおっぱいの谷間を見ながら… システムを聞くと,150元との事。
そこで… こちらの若い子がイイと指差すと。

その子は 手を左右に振って ダメ みたいなジェスチャー。

しかし… その綺麗系40前後の御姉様に いかないと ダメよ的に 諭されたのだろうか?
恥かしそうな顔をして 2階のヤリ部屋へ その子が 案内してくれた。

何というか… この40歳前後の女性と この 私が指名した女の子とのやり取りが…
母娘っぽい。 爆  本当の親子のようだった。

そして… この若い子は何歳なんだろう? あえて年齢は聞かなかった。
肌に触れると本当に若く,おっぱいの芯とでも言おうか? 本当に若そうだった。
もしもJKくらいだったら どうしよう? そう思うと少し興奮した。
 
何だか 年齢を聞いたとたんに できなくなってしまいそうで… そのまま行為に臨む。

本当に腿の弾力が凄い… そして,声を出しながら… 頑張ってこらえている姿が可愛く…
私のアソコはもうビンビンで 正常位で突きつづける!!

なんだか… コンドームにメレンゲのような… 白い小粒の泡が沢山ついているのが分かり,
そして… セックスと言うより,テマンしてるように 彼女のアソコがピチャピチャ音を立てだした。

若いって 本当に みんな 濡れやすいよな…。
正常位のまま… 彼女とKiss。 そして… 彼女の小さいアソコもピストンと洪水で奥まで突けるようになり… 奥の上の方を狙ってピストンをすると 彼女も我慢していた声を荒げてきた。

よ~し! と 思って ギアを加速した瞬間… 
彼女は脚を閉じて 私の奥の侵入を拒んだ。 1度逝った後で,少し 痛かったみたいだ。
だが‥ 彼女が両足で私を抑えようとして 脚を縮めた際に‥ 彼女のあそこがキューっとなって
その擦れが 私のオティムポ様に射精感を与えた。

この日 初めてのHだったせいか? 量は出た。
P201701219

そして… 行為後… 彼女は私のオティムポ様をウェットティッシュで拭くと…
使用済みゴムと ティッシュ等のごみを持って・・ 着替えてさっさと降りて行ってしまった。

私も着替えて 階段を降りると…
先程のグラマラスな妖齢の女性が… 私が相手した若い子に手を洗って来なさいと言っているのだろうか? 流しを指差していた。 何だか… このやり取り,母娘に見えて仕方ない。

そこで… 聞いてみた。
你的母和孩子? 



私の中国語がおかしいのか? 答えてはくれなかった。

そして… 手を洗ってきた先程の子に この妖齢グラマラス御姉様はタオルを渡していた。
目元もやや似てるし… 妙に気になった。

その後,料金150元を相手してくれた子に払おうとしたら…
妖齢御姉さまに この 人に払ってと‥ 奥で寝ていたおばあさんを起していた。

そして… そのおばあさんに150元をお支払。

よく分からないけれど…  私的には…
もしや… この人達って 3世代? と ふと 思ってしまった。

でも,おばあ様と この 妖齢お姉様 と 私がやった若い子…。

妖齢御姉様と若い子はなんとなく似ているんだけれど…。
おばあ様とは 誰も似ていない。

ということは…
嫁 と 娘?  なんだか‥ 色々と想像してしまった。 汗

色々と話を聞きたかったけれど…
男性が入ってきて,妖齢御姉様を指名してしまったので 会話はそこまで。

この店を跡にした。


Pic20121229
この日の昼ごろ… 温泉で見た くつろぐ母と娘。
こんなのが5年後くらいに 置屋で 親子で売春するのだろうか?

日本でも母娘でAV女優と言うのを聞いたことがある。

しかし… 母子。 親子丼なんて したことある人いるのかな?


20171211_001509 

その後は,この置屋街の外れで 按摩をした。

60元の精油按摩。 エロいサービスは無かったけれど…
このお店の奥さんだろうか? 愛嬌が良かった。

そして… 残精で 少しサウナパンツが濡れてしまった。 汗
きっと ばれていたかもしれない。

色々と按摩をされている最中…
あの 母娘 かもしれない 二人のことで頭がいっぱい。

翌日も行くことを この時既に決めていた。
そして… 母娘だったら, 親子丼の交渉をしなくては!! と 誓うのであった。



 ブログランキング・にほんブログ村へ