20170904_191650 
舞庁で知り合った小姐と来たのは,火鍋屋さん。 
私が火鍋を食べたいと言ったら,ここにタクシーで連れて来てくれた。

20170904_192116 
小姐に火鍋の付けオイルをよそってもらい… イザ食す!!
何の肉だか分からないが,メニューで一番値段が高かったので,↑の肉を頼んでみた。
これは,煮るのではなく… しゃぶしゃぶのように入れてスグ食べるようだ。
20170904_200352 
唐辛子が辛く… そして,この大量の山椒で舌がしびれる。
辛いのか? 熱いのか? 分からない。 笑
20170904_200506
小姐がお酒を飲まなかったせいか? 二人で200元ちょっとで済んでしまった。
蘇州で現地妻とディナーへ行くと,500元が相場で・・ しかも彼女は残しまくる。
一方で,この小姐は綺麗に食べてくれた。 高感度UP!

20170904_201541 
この後… 再度ホテルへ誘うけど… また午後から舞庁で働かないといけないというので ここでバイバイ。 

20170904_212548 
このレストランの近くに,先日行った 可愛いお姉さんの按摩店があったので再訪した。
20170904_212037 
相変わらず… セクハラしまくり。 明日 帰る旨を伝えると…
日本へ行った時は観光案内してくれとの事。 微信を交換。

結局… またTipを払いオイル テコキ。  彼女のおっぱい揉んだり,クリを攻撃してたら出したくなってしまった。 >< この日の晩は昨日のサウナへまた行く予定だったのに…。

そして,… あとで彼女の微信タイムラインを見たら,幼稚園児くらいの子供がいて,少しショックを受けた。 笑

私もこんな可愛いママ欲しいな。 爆
20170904_221603 
マッサージが終わると… 先程ディナーを一緒にした小姐から,また舞庁へ来ないか? との事。 可愛い友達も居るというので…

20170904_221730

仕方なく… というか,最終日と言う事もあり 舞庁が名残惜しくなって 夜の時間も再訪。


20170904_223125

同じく食品舞庁へ再訪。 先ほどの小姐にお友達を紹介してもらう。 しかし…。 あまり可愛くないな。 大久保佳代子を若くした感じ。 素朴な御顔立ちだ。 とりあえず,1曲だけお付き合いで踊る。 その後,先ほどの小姐に100元で良いから二人で1時間席に着くと言われたけれど… 申し訳ないが断らさせて頂いた。

そして,1曲10元なので 当り構わず踊り続ける。
重慶の小姐達… 何だか選ばないと40代とか平気でいるな。 暗くて近づかないと本当に分からない。 スマホを見ると また 暗さに目が慣れるまで30秒から1分くらいかかってしまうので… とりあえず,スマホをしまって… 踊りに集中。  途中で,エリカ様? イヤ‥ 後藤久美子系? ちょっと クールビューティっぽい スタイルの良い女の子と踊っていた際に またムラムラしてしまい… 彼女を指名。 裏のシートで1時間。  踊っている時に,凄い綺麗な人だな~と思ったけれど… 何だか若い。 聞いたらなんと18歳!! おーーーー。 
 
20170904_223344
結局… この子とは2時間。 シートでイチャイチャさせてもらった。 200元。
踊っている時はパンツの中に手は入れれなかったけれど…。 一緒に座っているうちに,彼女もガードが甘くなり…。 徐々にアソコに手を伸ばし…。 最後はディープキスしながら指マン。 若いだけあって濡れまくっていた。 ウェットティッシュで丁寧に拭いてあげて… 私のアソコも触らせようとするけれど… ズボンの上から。 生では触りたくは無いようだった。

20170905_002146

舞庁も閉店間際になり,ホテルへ誘うが… この子にも拒否される。 涙
仕方なく… レストランやマッサージは?と言ったら,お腹空いたし,御飯を食べに行きたいとの事。
明るい所で観た彼女は美形モデルみたいな感じだったが… そばかすがあった。 というか,化粧してないのか? 
20170905_002300 
タクシーに乗り,彼女の行きたい場所へ…。
ケンタッキー食べたいのか? と思ったら… その隣のバーへ。
20170905_034437
中国って,お酒の年齢制限が無いって聞いたけれど…
18歳が入って大丈夫なのか??
20170905_011701
良く分からないけれど…。 中へ入ると,数名座っているソファーの席に連れて行かれる。どうやら,彼女のお友達らしい。テーブルにあった乾きものを皿ごと前にくれたので,冗談であーん♪したら,KTVでもないのに,可愛い子にフルーツをアーンしてもらう。 爆  
20170905_015522 
そして… 微信を使って,彼女のお友達ともコミュニケーション。 とりあえず,みんなにビールを1杯ずつ奢る。 1杯60元… 5人分で300元☆ 安いのか? 高いのか? 分からない。 日本人が珍しいのか? それとも,彼女達目当てか? 隣のソファーに座っていたオトコ3人組に声をかけられる。 話題が… 日本のアニメの話。 よく考えたら,日本や欧米のクラブとは違い,中国のクラブってあからさまにナンパしてる奴って少ないよな…。 所謂… ヤリ目っていう種族は,この重慶でも少ないようで… 女の子4人連れてる私を何か?凄い人にでも思ったようだ。 
20170905_035216 
結局… 彼女達が踊りに行った間の荷物番をしながら… アニメ好きの彼等と色々とお話しして…
ビールをまとめて10本注文。

そして,最後は彼女達のタクシー代(50元)を支払ってお見送り。何だかまるで保護者みたいだった。 

残った私は先ほどのアニメ好き男子たちと外で串焼きとビール。 

彼等は”東京熱!”の大ファン。 私の友達でAV男優やセフレにAV女優居る話をしていたら驚いていた!! 驚いたことに,東京熱の会員の奴まで居た。 爆 ドラえもん,クレヨンしんちゃん,Tokyo Hot!!  先ほどのビールのお礼にと奢ってくれた。

とりあえずは… 良く分からないけれど 日中友好気分。 笑 

良い気持ちでこの旅のラストを飾ることができた。 
重慶は反日が一番多い街と言われているけれど… 公私ともに日本人と言う事で差別されることは一切なかった。

20170905_151055

翌朝… 重慶国際空港へ。
ラウンジは人が少ない。

20170905_151100

20170905_151117 
というか… 私一人しか居なかった。 汗

マッサージ機まで無料で気持ちが良かったけれど,搭乗時はエコノミー客と一緒に自分で並んでしないといけなかった。

重慶→北京→羽田

帰りは乗り換え1回で済んだけれど,北京国際空港はやはり広すぎる。
 
これよりも広い空港を作るだなんて… この国 ホント どこまで行くんだろう!? 
 ブログランキング・にほんブログ村へ