175510
重慶の某会所。

とある宿泊宿に隠れて営業をしている。

私の重慶に居る友人が調べてくれて… 直接経理と微信で連絡を取るようになったら…

94a64a600a56a3c445ac467ce4fd72fc_1
77bc198bfa5b0318df1f4241fcbbee10_1
09edaccb599a9b119a7b0f99fa97c244_1
色々と写真を送ってくれるようになった。
175506

この会所へ行く前は…
この会所へ行った時は一番左の子を指名!と思っていたけれど… 急遽行ってしまったせいか?
彼女は居なかった。 最終日にサウナ会所! と思っていたのに… 1日早く行ってしまった。

それだけ… あの按摩店で あの森三中の村上似のおばちゃんからのセクハラで,イライラ感が収まらなかったのだ。 しょうがなかったとはいえ… 深夜の会所へ1人で入るのは少し怖い。 爆 

175509
本当に… この会所へ行く前はこの子↑がいいな♡ なんて思っていたけれど…
深夜3時手前に行ってみたら… 嬢は5名くらいしか居なかった。
他に服務していて現れなかったのか?どうかは分からないけれど…
直接選べたのは4人。 うち1人は超眠たそうな顔をしていた。 
その子は,私が選ばないとなると そそくさと去ってしまった。 不愛想だ。

結局… 綺麗目の優しそうな御姉さまを選択。 
服務のお兄さんは,しきりに3P勧めて来たけれど…。 汗

色々とgoogle翻訳で会話。

项目有洗浴,保健,养生,理疗,按摩,推油,舒缓,释压
120分钟588,150分钟888/1088元/1288元/1688元!! 

一応… 全部最後まであり。
1288元のコースで,時間内 無限発射とお聞きして…。
120分でいいから,少し負けてくれと言ったら… 1200元でOKとの事。
それだったら… やはり150分で1288元にして下さいとなってしまう。 笑

いくら本番だけではなくマッサージも付いているとはいえ…
中国のサウナで1人の嬢相手に2時間半も過ごせるかな?
少し不安だったけれど…

ice_screenshot_20170926-135358

このお姉様。 優しかった。

大人しめだったけれど… 美脚の写真を撮ってもイイ? と聞いたら はにかみながらOK! 私も調子に乗って,全体を撮ろうとするけれど… それはNG!! 後ろ姿はOK!! 笑  そして… 谷間と脚の写真は数枚撮らせてくれた!! 有り難い!! 早速… 微信のタイムラインにのせさせてもらった。 笑

筆談と翻訳を交え色々と会話をして… 一緒にシャワーを浴びるまでに… 15分。 まぁ,時間は沢山ある。 

シャワー中は洗い流した後に,私が抱きしめるとず~っとHug状態。 この嬢… オッパイが大きく,凄いエロい身体をしていた。 やや脇腹のお肉が柔らかかったけれど… 気持ち良かった。

もうシャワーの時点で全力勃起のオティムポ様。硬いのが彼女の股に挟まれて… 立ちスマタ状態。
お尻触りながら… 幸福だった。

置屋だと早くしろと嬢にせかされることが多いけれど…
こうゆったりした会所もいいな…。 やっぱり,サウナは癒される。

彼女に身体を拭いてもらい,ベッドへ行くとうつ伏せになれとの指示。
そして… マッサージ。 

が! 結構 細い腕なのに力強い…。

痛い!(トン) トーン! と私が言うけれど… この御姉さまは優しい笑顔に反して,手の力は容赦ない。 痛くても止めてくれない。

一通り,背中のマッサージが終わると… 今度は,リップマッサージ。
気持ちいい。 歯磨き粉?みたいなのを私のアナルに塗り…
そこをペロペロ…。 もう,このアナル舐めの至福は何とも言えない。
Hしている時の女子じゃないけれど‥ 私もうつぶせ状態から・・ 腰を・・お尻を高く上げたくなってしまう。 そして,アナルを舌攻めされて,オティムポ様は透明のヨダレを垂らし ずっとギンギン!!

次は仰向けで… 乳首,内股,球裏… そして オティムポ様。
嬢の舌は気持ち良すぎる。 シンセンの日式サウナ並みのリップサービス。 エロい舌技だった。

そして… 私のオティムポ様が早く助けてくれと天井を向いて喘いでいると… 嬢はようやくオイルを自分のあそこに塗り… 寝転がる。 ここでも,騎乗位はしてくれないようだ。 オティムポ様が私を早く挿れてくれと急かすので,即挿入。 もう… かなり焦らされたせいか? 挿入後… ピストン最速まであっという間だった。マニュアル車の1速から一気に5速へシフトした感じだ。 そして… 5分くらいのピストンで逝ってしまった。 汗 

ゴムを見るとかなりの量。 嬢とまた… シャワー室へ行き,綺麗に洗ってもらい… そして拭いてもらい,次はベッドで筆談とgoogle翻訳で会話。 嬢は下着を身に付けちゃったけど… 膝枕はOK!! 
でも… 正座では無く,脚を伸ばした状態。 この嬢もまた… 太ももが固く引き締まっている。
最近は上海のような都市に行くと,小姐達の脚もぶよって来ているけれど… 重慶はまだまだ太ももフェチにはたまらない街だ。 近代化の嫌な流れはそこまでは来ていない。 その反面,地下鉄建設ラッシュなので… 数年後はもっと奥地へ行かないといけないのかな?

175505
嬢のアソコをパンツの上からクネクネしていると,もう1回やりたくなり…。 その後,パンツを脱がして再戦!! 彼女の黒い下着に白い染みはついていないかチェックしたけれど… 少し濡れていただけ。 脱がした後,襲おうとしたら… 嬢はシャワー室へ向かう。 え? また一緒にシャワーを浴びてからHか。。。 笑  何なんだろう? 決まりなのかな? シャワー→H→シャワー→イチャイチャ→シャワー→H!! とりあえず… また一緒にシャワーを浴びる。 そして… 先程使ったのと同じタオルで拭いてもらい,またベッドにうつ伏せ。 え? またマッサージか?? 今度は… オイルを塗られてマッサージ。 もう あの痛い中式では無いのか? そして… うつ伏せ,仰向け…。 オティムポ様は超元気!! いい加減っ やらせてくれ~~!! と思ったら, この嬢は手コキを始めてしまった。 汗  仕方なく… 携帯を取り出して,もう1度Hさせてくれと御願いする。 すると… 気まずそうな顔されたけれど… シャワーを浴びてこいとの事。 ここで4回目のシャワー。 確かに,オイルまみれだとHはしにくい。 そして,急いでバスタオルで拭くと,この子へ襲い掛かる!! と言うか… このお姉さんのオッパイもオイルまみれなので,手で乳首を攻撃!! 私だけシャワー浴びても,結局 この子も洗わないとオイル付くじゃないかと思いつつ… そのままゴムを被せて合体。

途中で,正常位からバックに変えて… ここから突きまくる!!
先程とは違い,小姐感じて来ているのか? 呼吸が荒くなって 声も出てきた。 大人しそうにしていた御姉さまが声を少しずつ大きく出してくるのには大興奮。(まてよ… ということは,最初のHはあまり声だして無かったから,気持ち良くなかったのか? 私も逝くのを我慢してなるべく突きつづけられるように… 逝きそうになるとゆっくり腰を動かして抑え… そして,ちょっと逝きが遠のくと また高速ピストン…。 もう 30分近くバックで頑張っただろうか? 最後はそのままゴムの中で放出。
バックの時は,お尻にかけるの大好きだけれど… その気力も無く… ゴムしていたのに,ティムポの亀頭が少し腫れていた。 御姉さまのオマソコは,終始濡れていて… 私が逝って抜く時には,独特の匂いを醸し出していた。

ゴムの匂いとおま〇この臭いの融合…。 それがツーンとくる。
御姉さまは 何度も四つん這いで脚が崩れかかったせいか? 半ば足がつりそうだったのかもしれない。 ゆっくりと 股を閉じて そのままアナルとアソコをこっちに向けたまま ティッシュで拭きだした。 

シューフー?(気持ちいい?)と訊くと…。 また,はにかみの笑顔。 クールな綺麗系なんだけれど,この笑った時の顔は可愛い。 そして,二人して仲良くシャワー。

御姉さまに,また身体を洗ってもらい… オティムポ様も洗ってもらったら… 5分くらい前に出したばかりなのに,オティムポ様はまた御立派に!! 恥

すると… この御姉さま, 出す? と手でシコシコのジェスチャー。 えええええええええ。
何て良い子なんだ。 中国小姐,どこも 相手をそこまで気遣わない。
結局… シャワー室で手でまた出してもらい…。 この嬢にかかるように飛ぶように頑張ったけれど… 流石に3回目,量は少ない。 

そして,再度身体を洗ってもらい… 一緒にバスタオルで拭きあい。

ここで… 何回シャワー浴びたのだろう? 4回? 汗汗
その上… この日… 置屋と合わせて4回も精子を出してる。 汗 

なんだか・・・ 最後はこの嬢が愛おしくなってしまい,ショーツにブラと着せてあげた。
そして抱擁。 ブログを書いている今でも,この嬢にまた会いたくなってしまった。
エロは抜きで・・・ なんていうか,守ってあげたくなるような? 何かあったら助けてあげたくなるような? ちょっと中国では珍しいタイプの子であった。

このサウナを出た後は,幸福感に満ちた感じであった。 

もう・・ 外は若干明るい。

あのマッサージのババァの記憶など もう 何処かにいってしまっていた。

そして,丁寧に接してくれた経理にも感謝を言わないといけない。 
帰りのタクシーまで呼んでくれて,待ってる間にコーラやひまわりの種まで分けてくれた。


 ブログランキング・にほんブログ村へ