20170827_132215 

2017年夏,最後のビーチは大磯へ行くことになった。

困ったことに,家族連れだらけだ。

先輩と二人で来たけれど… 何も無い。

仕方なく,私はショートボードを持ち出し… ハードボードの方へ。
波に乗れたけど… ちょっと欲をかいて浅いところまで乗ったら,
フィンがどうやら下の岩にぶつかってしまったらしい。

夏の終わりに,フィンをおっかいてしまった。
仕方なく・・ そこからは,ボディーボードで遊ぶ。

先輩は1人でふて腐れていたので‥ 
仕方なく,方々を歩きながら… 子連れ人妻とその妹と会話。

これが,功を奏したのか? 
私の椅子の方へ呼び寄せることができたけれど…
ど~も私の気もあまり乗らないせいか? あまり会話は楽しく続かなかった。

そして… また 私はボディボード,先輩はふね寝。

そのまま… ひたすら ボディーボードをやっていた。
夕方になると,海水も冷えて来たので… 陸に上がり,コンビに行って食料と飲み物を確保。

しかし… 皆帰っていく。

その一方で,日焼けを気にしてか? 夕方になったから来た美女二人を発見!!
美しい脚線美で 一緒に写真を撮っている!!

しかも… 家族連れが多いせいか? ライバル ゼロ!

意気揚々と乗り込んでいく私。

二人とも学校でチァをやっているとの事。
可愛い 可愛い べた褒め し… 先輩の持ってきたお菓子をあげる。

お酒は未だ未成年との事で飲めないとの事。
20歳手前のJDかな? と思ったら…

あれ? なんか違う。 もう 9月1日から新学期?
夏はずっと部活 と 予備校?

JKだった~~~!!!

流石にこれ以上は犯罪なので撤退。

先輩に事情を説明すると,もう帰ろうとの事。

結局,この日は 
20170825_092117

乱交の民俗学 盆踊り
混浴と日本史 

この2冊をビーチで読破してしまった。


20170827_210515 
帰りはつけ麺を食べ…

欲求不満解消の為,風俗へ寄ってから帰ることにした。

板橋辺りで グーグルに近くの風俗で調べたら…
赤羽方面。

これから 家に帰って洗濯しながらお風呂だから,もう ピンサロでいっか?
早いし安いし… 制服系ピンサロと書いてあったので …
(私のアソコは先程の可愛かったJKを引っ張っている?)

結局,赤羽 ピンサロ レインボー へ…。
海に入ってそのまま来てしまい,嬢には申し訳ない。

そんなオティムポ様をウェットティシュで綺麗に拭き取る嬢。
店内は暗いけれど・・ ムチムチ系。 20代半ばくらいだろうか?
お世辞にも可愛いとは言えないけれど,手つきは丁寧だった。

そして… 口に含まれると暖かい。 
2回転なのに,1回目ですぐ逝ってしまった。 情

こういう時,逝った後によく可愛い子が来たり…
逝かなかった時は 逆に ブスな子が来たり…

今回も例外では無かった。 
細身の可愛い子が来てしまった。 涙

悔しいので… 頑張る私。
久しぶりのピンサロだったけれど…

2人目の子は,こちらも触れたくなってしまい…
狭い所で69。 横の席が見えてしまい…
隣の嬢のお尻と,この細身で可愛い子の ア〇ルとおま〇こを弄っていたら…
あっけなく,この子でも逝ってしまった。 

こんなこともあるんだなと…

でもなんか,ソープと違って ピンサロは苦手だ。
もう 回転するほど 若くもないし,
二人目の子は… フェラと言うよりも,亀頭だけ口に入れて茎は手でシコシコだった。

やはり ゆっくりしたい。 
安心して突ける 歯のような突起物の無い おま〇この中を突いていた方が気持ちいい。