20170704_104929

ウィーンからミュンヘンへ。
ザルツブルク界隈は… 本当に景色が綺麗だ。
世界の車窓から的な…。 ワインとチーズを食べながら…

20170704_111249



20170704_111956

隣に座ったオマーンからの旅行で来た家族と仲良くなる。
来年は日本へ旅行に行こうかな? との事。
私はお盆の時だけ暇と伝える。  
きっと… 来年の夏休みもドイツだろう。

20170704_122407

電車で周遊した欧州旅行も… とうとうミュンヘンへ戻ってきた。

20170704_131207

ホテルへ荷物を置いて,お昼ご飯を購入。 

20170704_144323

時間短縮の為… Sバーンに乗りながら昼食を食べる。
ミュンヘンはペッドボトルの飲料が高い。 3ユーロ 4ユーロ… 汗
いくら ペッドボトル リサイクル料があるとはいえ。
ホント 物価が高い。 

20170704_145325 

そして・・・ この日もテルメ・エルディングへ。
もう・・・ この日は電車で来たので,飲み放題だ。 笑
その辺で買うミネラルウォーターとここで飲むビールの値段があまり変わらない。 

ビールの溜め飲み。 

ヌーディスト バー で ビールをず~っと飲んでいると・・・
色々な人達とお話する機会に恵まれた。 

20170704_145403

本当に・・・ ここは,ナチュラリストの溜まり場だ。
身も心も裸になってしまう。

ドイツ人がヌーディストサウナへ,夫婦や恋人,家族や友達と来る理由が分かるような気がする。
なんだか,心も裸になってしまい わだかまりが消えてしまいそうだ。

すごい効果だ。

私も部下や上司とヌーディスト スパでも来ようかな?
イヤ,日本だと そんなことしたらセクハラで訴えられてしまう。 笑

20170729_195918

テルマエルディングまでへは・・・ 
電車とバスで行くことを勧める。 Sバーンでエルディング方面って,
30分に1本くらいしか無いけれど・・・

昔,奈良へ行った時にもこんな感じだった。
夏期休暇なんだ・・ 別に急ぐ必要もない。 
1本乗り遅れたって,ボーっとのんびり電車を待つのもイイ。
ミュンヘン中心部から車だと30分でも,電車で1時間かかったって
あまり変わらない。

20170704_230750

テルメからホテルへ戻ると・・・ とりあえず,夜のお散歩。 

20170704_230838



20170704_231808

飲み過ぎたせいか? 夕飯は食欲が無い。
そして・・ テルメへ行くと,よくスライダー したり 泳いだり
運動するんだけれど・・・

この日は飲んでばかりで逆に運動不足。

運動不足を解消すべく,クラブがにぎやかになる時間まで散歩。

20170704_231846 

20170704_232747 

あ! 散歩するまでも無く・・・
こんなところに フィットネス クラブが!! 

20170706_004922 

そして・・・ クラブへ。 
オスネコっ!! ここ2日間 エロマッサ や FKKで・・・
狩りをしていなかった!! 

まずは1人でハイネケンを飲む。 
すると・・・ 東洋人が珍しいのか?
何処から来たの?と 向こうから色々と絡まれる。

Harry Klein!! やはりバイエルン☆☆
みんな ノリがイイ。
地元 ドイツの子達が多く・・・ 面白い。

よく分からないけれど・・・ 
私の前に並んで居たカップルと入場前に色々と話をしていたら,
彼氏の方が私のEntrance feeを払ってくれた。 

やはり,ドイツ人のホスピタリティは最高だ!!

御礼にあとで二人にマリブ ソーダを奢ったけれど・・・ 
3人分でも20ユーロくらいだった。
ここでは,シャンパン1本開けても安いものだと80ユーロくらい。

昨年,メンズクラブでMoetのシャンパンが500ユーロ!! 
市場価格の10倍だ~! とビビッていたのをフト思い出す。

今回の旅では,ミュンヘンのメンズクラブへは行かない。 笑
昨年・・・ プライベート ダンスで50ユーロ。 シャンパンで500ユーロ。
タッチもできないのに,総額650ユーロくらい総額で使い かなり凹んだ。

しかし・・ ここは普通のクラブ。
若い女の子沢山!! そして,朝から既に酔っぱらってる私。
もう 踊るしかない!! 

何処のクラブへ行っても・・・ 黒人ギャルってダンスが上手い。
一方で 白人ギャルって・・・ ダンスが平凡? 
何故だろう? 

20代の頃,大阪でハウスダンスを習ったけれど・・・
そんなダンスをしているジャーマン ギャルなど居ない。
渋谷のクラブに来ている外国人の方が ハイセンスだ。

とりあえず・・・ 私も踊ってその黒人ギャルに近づく。
可愛らしいが,どうやら私には興味があまり無いみたい。 残念

そして・・ 踊り続けていると,イギリス女3人に絡まれる。
私の持ってるシャンパンを横取り,ラッパ飲み。

んで・・ もう1本 せがまれる。
仕方なく80ユーロお支払い。

また ラッパ飲み,そして 回し飲み・・・。
彼女達・・ 既に出来上がっていて 抱きしめ合ったり,セクハラし放題・・・。

結果・・・ よく分からないけれど,その3人娘とずっとつるんでしまった。
煙草が苦手な私は,服が煙草臭くなるので嫌だったけれど・・・
トーク中,服の上からおっぱいや太ももを指でツンツンしても全然大丈夫だったのと,
二人の女性にズボンの上からオティムポ様を触らる。 汗

オシッコをしにトイレへ行った際に,我慢汁がかなり出ていることに気付いた。 汗
終始 クラブ では 彼女達との話は下ネタばかり。 

そして,2時半くらいに,もう帰ろうか?みたいな話になり・・・。
私のホテルが近いからと誘ったところ・・・。

逆に彼女達のホテルへ連れてってもらうことになる!!
どういう展開になるのか? よく分からないけれど・・・

クスリとかやってたらヤダな。 でも,ついて行ったら何かいい事ありそうだな。  笑
オティムポ様は酔うと希望的観測で行動しがちだ。

タクシーを捕まえようとすると,彼女達は近いから歩いて行こうとの事。
途中・・・ 色々と話をしていると・・・ 

彼女達は20歳~22歳!!

一応・・ 24時になっても帰らなかったので,未成年では無いとは思ったけれど,
やはり若い・・。 イギリスのマンチェスター出身で旅行中との事。

残念ながら・・・ サッカーはあまり興味ない。 爆
ルーニーくらいなら知っているけど,香川なんて知らない。

オジサン世代っ ロビー ウィリアムズ ,オアシスの ギャラガー兄弟 や
サイモン ウェブ等の話をするけれど・・・ あまり,パッとしない。 汗

マンチェスターって他に何があるんだろう? 

そして・・・ また下ネタへ話は写る・・。
日本のAVを観た話。 中国人とヤッタ話。 

そんなこんなで・・・ 彼女達とお話をしていると,ホテル到着!
彼女達はユースホステルに宿泊していた。

ユースホステルに来たのは,19歳以来だ!! あ・・ 彼女達は20歳。
ほぼ当時の私の年齢だ!! 私の19歳って大昔だなぁ と その時は少し凹んだ。 

彼女達は,ユースホステルの女性専用4人部屋を使っていた。
良く分からないけれど・・・ 1人が寝ていた。 
友達との事。 

もっと良く分からないけれど・・・
彼女達・・ 二人はシャワーを浴びに行ったけれど

もう1人(Erinちゃん)は・・・ シャワーを浴びずに下着姿でそのままベッドへ。
彼女はシャワーを浴びないのか? 衛生観念が良く分からん。
クラブでも,シャワーを浴びに行った二人(私のオティムポ様を触ってきた二人)
とは違い やや控えめで大人しそうだった。

冗談で私も隣に寝ていい? と聞いたら あっさりOK !
電気を消して,一緒に二段ベッドの2階へ。

クラブでかいた汗とシャンプーの混ざった凄くいい匂い。
残念ながら,明日はパリへ行くらしいけれど・・・ 
この髪の香りに包まれて お昼くらいまで寝ていたいような感じだった。
(もう この時 午前3時を過ぎていた)

そして,電気が消えているのをいいことに・・・
セクハラ。 すると,彼女も私のアソコに触ってきた。

部屋に他に1人 女子が寝ている。 それだけでも超興奮。
酔っていた事もあるけれど,素面でもきっと理性飛んでた。
彼女のアソコがかなり濡れていることを確認すると,下着を脱がして
していいか? 耳元で確認。 OKとのこと。 
相手はヤリマンみたいだけど・・・ 2段ベッドを降りて
コンドームを取りに行くのが面倒になりそのまま生挿入。 

正常位で・・・ 隣のベッド揺れてても 寝ている友達には気づかないように・・・
イスラム並みのスローセックス。

しかし,シャワーを浴びに行った二人がいつ帰って来るかも分からないスリル
が,私の興奮に拍車をかけた。

そして・・ 私も気が急いていたのか? 最初はスローでも,気持ち良すぎてピストンが速くなる。
最後はもうどうでもよくなり,ややベッドは揺れてたと思う。

結局,挿入後は早く5分ちょっとで射精。 
所謂・・ 中だし。
他に外に出す場所もないし・・・。 

一応、セカンドバックにはコンドームもあったけれど・・・
このシチュエーションで,ゴムを被せる行為をどのタイミングですれば良かったのか?
しかも・・ 部屋全員が友達と言う事で,安心してテーブルの上に置いていて,
コンドームを取るためには2段ベッドを降りななければならなかった。

酔った私にはそこまでの余裕も無ければ,判断もできなかった。

何年振りだろう? 高級ソープ行って以来?
あ・・ 長野の温泉以来だ!的な 約2年ぶりの中出し後・・・
暗いのをいいことに,下半身丸出しのまま 2段ベッドの上段から降りて,
自分のカバンを取りに行った。

Erinちゃんのおま〇こに指を入れて,ウェットティッシュとティッシュで拭く。

不思議なもので・・・ 
一度出すと,冷静になる。 汗
しかも・・・ 日中,テルメで200人くらいの女性の裸を見て,
その後はクラブでセクハラをしていたせいか?

量がいつも以上だ。
臭いもする。。。  Erinちゃんの愛液よりも私の精子の方が匂いがキツイ。
しかも,少しシーツにこぼしたみたいだ。
絶対にErinちゃんの友達にばれる!

Erinちゃんは,中出し後も気にせず・・ そのまま御就寝。
なんか,ヤバいような気がしてきた。 汗

泥酔→朝起きて 合意してないと言われ → レイプ扱い? → 私 逮捕?

一応・・ 証拠隠滅? 
の為に 拭いたティッシュは ビニール袋に入れて ゴミ箱の奥底へ。

そして,私はそのままErinちゃんの脇で寝ようとすると,
Erinちゃんは優しく Thank you.. とつぶやき 私にdeep kiss. 
酒臭い。 笑 

そうこうしているうちに,シャワーを浴びてきた二人が戻ってきた。
私はその時はパンツ履いてたけれど・・・ Erinちゃんはブランケットを被ってるとはいえ,
中は全裸だ。 汗

でも,二人は気にせず。
もう一人の寝ているのが友達なせいか? 部屋を明るくして,
平気で部屋でドライアーまで使ってる。 汗

アメリカ人だと,友人でも誰か寝ていたらドライアーどころか,
深夜にトイレの水すら流さないのに・・・

最近の若者は一体? そう 思いつつも,私と会話。
ドライア-の音がうるさいせいか? みんな大声で話し出す。 

何処の国も 女って面白い。 
一応・・ 私とErinちゃんがやってたのはバレテないだろうけれど・・・
もしかしたら,匂いで感づかれたかもしれない。

ゴミ箱の奥底にはビニール袋に入れられたティッシュ類を隠す様に捨てたけど,大丈夫かな?

ゴミ箱の奥のビニール袋を見たら やたら ティッシュが多いなと思うかもしれない。
そして・・・ 2段ベッドのErinちゃんの所に行くと, 少し臭う。

私は宿代を払っている訳ではないし,
みんな 朝10時にはミュンヘン中央駅からパリへ行ってしまうと言うし・・・ 

私のホテルのベッドの方が気持ちいだろうし,いくら涼しいミュンヘンとはいえ・・・
このユースホステルにはエアコンが無いようだ。

Erinちゃんに自分のホテルに戻って寝るね♪ と言ったら, 
それでも また 隣に寝てっていいよ! との事。

射精する前は変な誘惑に負け,隣で寝ることになったけれど・・・
射精後は,自分のホテルに帰りたくなる。 笑
男心というのは・・・ 所詮 こんな身勝手なものなんだろうけれど・・・
そのまま帰るのも気まずいので,Erinちゃんの隣で休むことにした。

シャワーを浴びてきた二人がパジャマに着替える姿も拝見。 
残念なことに,背中向いて着替えていて・・ ブラ外しても背中しか見えなかったけど。
パンツから少しはみ出たお尻のお肉にまた興奮。

ice_screenshot_20170727-225803
Erinちゃんの隣で1時間半。 寝つけなかった。 
夏のミュンヘン。 もう6時手前には明るくなる。 

クラブに来ないでずっと寝ていた子が起きだしたので・・・
その子にも挨拶をしたら・・・ なんと! その子は18歳だった。 恐
Jennyと言ってたから ジェニファーちゃんだろうか?

もう・・・ よくは分からない。  
多分・・ 彼女は18歳だから深夜のクラブに入れなかったんだ。 

カーリーヘアをしてメガネをかけているこの子は可愛かった。
パンツいっちょの私と普通にパジャマ姿で話す幼気な18歳。。 

とりあえず,すやすや寝ているErinちゃんには愛のメッセージを残し,
私は自分のホテルへ戻ることにした。 
最後にいい子いい子してホテルに戻るね♪と伝えたけれど,
その瞬間だけ目を開けて私と握手して 彼女はすぐ二度寝。

まぁ,Erinちゃんは若いし可愛いから,中出しの責任を取ってもイイや! 
それに,とても良い性格だったので変な言いがかりをつけられたりしないだろう。。
今はポンドが安いから全然問題無い!!
と変な根拠なき自信があり・・・ カッコ良く?私の名刺も置いていった。

一応,クラブで仲良くなった時にErinちゃんのスイス・ドイツ旅行のインスタグラムを見せてもらい,
そのIDを覚えていたので・・・ Erinちゃんの近況を垣間見えるけれども・・・

ドイツから帰国して2週間以上経つけれど,未だErinちゃんからは直接の連絡はナシ。 号泣
接点は,彼女のインスタにコメントしたときの返事くらいだ。

あの夜の事,どう思っているんだろう? 

Jennyちゃんにわざわざホテルのエントランスまで見送ってもらい,このユースホステルを後にした。

2017年で一番興奮したのは,ここでのErinちゃんとのセックスだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村