ザグレブに風俗は無い。

少し離れたユアン湖(Juan lake)にヌーディスト スポットが少しあるくらいらしい。
しかし・・ 真夏にならないと人はまばらとの事。
そっち方面にもクラブは多いらしいけれど,
ホテルが素敵なロケーションの部屋だったので・・・ 
女子を連れ込みたくなった。  ホテルの近くで狩だ!

ちなみに,ホテルは 中国滞在時同様に1人でも極力 ツィンルームを選ぶのが,オス猫の鉄則だ。

20170630_205713

まずは,この日開催予定であった野外コンサート会場へ。
しかし・・・

あれ? 機材の片付けしてる・・・。
雨の為 中止になったらしい。 笑

155360

↑は雑誌の記事からだけれど・・ 晴れてたらこんな感じらしい。
残念である。

P7010356

仕方なく・・・ 早々に朝 散歩で通った Tjalciceva streetへ。
このストリート,夜は色々と楽しいらしい。

P7010362

しかし,レストランやバーと併設されているようなクラブを数件覗いてみるけれど・・・
あれ?? 平日の夜のせいか? 全然ダメだ。

P7010368

仕方なく・・・ プロシュートと地ビールを嗜む。
運よく,隣の席に美女二人が座ったので・・・
ビールを奢り,1人ではこんな沢山のプロシュートを食べれないので
おそそ分けし 少し会話に加わった。 しかし・・・会話があまり続かない。

何故か?

私がクロアチアのローカルな事に対してあまりにも無知だったのだ!! 爆

首相の名前も知らない。 俳優の名前も知らない。 

155359

レストランでは,ザグレブのベストクラブを色々と調べ・・・
平日の夜でも活況そうな所を地元ギャルに聞いてみた。

昨年はクラクフのクラブで,ナンパ2連敗。
1人も部屋に連れ込むことができなかった反省から・・・
クラブ選びには慎重になった。

そして・・・ 厳選していくことにしたのが,


History Village

ALCATRAZ

この2つのClubだ。 

しかし・・・ History Villageを覗いてみたけれど・・・
24時でも,踊ってる人はホトンド居ない。 多くは着席してお酒飲んでる。 涙

20170630_234514

次は・・・ ALCATRAZへ。
これは,外からは見えない。 

可愛らしいバーの店員に聞いたら,
地下へ入っていかないと行けないとの事。

20170630_234655

そして・・ ALCATRAZはこんな感じ。

主戦場はここに決めた!!!

155358

ザグレブの地ビールを頼もうとするが・・・
私のテーブルに,ハイネケンを置いて 飲むように言うスラブ系のナイスガイが・・

早速,しかもオトコに奢ってもらう。
良く分からないが,頂くことにした。 多分・・ イヤ,絶対にゲイだ!!
と思ったら,よく分からないけれど・・・ 彼の友達らしい人達も集まってきた。
女子も居たので・・ 普通かなと思った。

とりあえず・・・ お返しとして,私もハイネケンを奢る。
コンフェデレーションズ カップの話。 そして・・ 良く分からないけれど・・・
喋りながら私を触ってきたので・・・ やはり,と思い撤退。

その他・・・ 女子グループやら,色々とアプローチはするものの・・・
相手にされず・・・。

ALCATRAZを結局1時間半で去った。 
いつか日本へ行きたいと言う30歳くらいの女性とFacebook交換した以外は,
これといった収穫なし。 

ボコボコ。 流石にこれは凹む。。

クラクフに引き続き・・・ ザグレブでも1匹も釣れず。
これはマズイ。

帰り道・・・ 1人寂しく凹んでホテルへ戻りぐっすり爆睡。

P7010373

P7010417

翌朝も朝から酒を飲み・・・

P7010451

売店のお姉さんにヴァニラのアイスを頼むも・・・
ヴァギナ ヴァギナとからかわれ・・・

酔ってたせいか?
さっぱりした味のアイスを食べたかったのに・・・

別のモノを注文したら,そこでもヴァギナを作られた。
愛くるしいお姉さんだったけれど・・・
悪ふざけが過ぎる。 
(帰国後・・ 私のTシャツにった Spolni odnos という言葉が原因だったと分かったけど…)

フト‥ 3日間射精していないことに気づく。
こんな おまんこ の存在を遠く感じたのは 久しぶりだ。

風俗が違法のザグレブ。
美女は多いのに・・・ 
口説き落とせない私の能力の無さ。

本当にアウェイを感じた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村