P1110033

一緒に行った友人が,早くも飽きてしまい…
上の階は 比較的 早足で見て回ったけれど…

P1110035

もう この世界は・・・ 
奥が深い。 今度・・ ゆっくりと1人で色々と見て回りたいものだ。

P1110036


P1110038

P1110039



P1280040

この日の帰り・・・ 
高崎のラブホへ行った。 サンホテル。
1泊4000円しない。 爆 
しかも・・・ 出入り自由。

内部はあまり綺麗では無く・・・ ワンルームマンションをラブホにしたような作りだったけれど,
この コストパフォーマンスは いつ来ても素晴らしい。

とりあえず・・ 近くのスーパーで色々と買い物をして,小休止するにはちょうどいい所だ。

私はこのホテルの存在をデリヘル嬢から聞いて,その時に500円の割引券ももらったんだけど。。
流石に・・・ 彼女の前では出せなかった。 

この日の秘宝館前にも,猿ヶ京の古いお城の温泉へ寄ったのだが・・・
よりによってお喋り好きな知り合いに見つかってしまい・・・ 
普段の悪業がバレといけないのでさっさと退散した。

20160127_005222

秘宝館は,学術的なことが多いせいか? あまり興奮するような所では無いけれど・・・。
私の様なフェチストは1人で行った方が良さそうだ。

イチャイチャしながら行って,彼女にイタズラしながら見るのもいいけれど・・・。
2回目は1人でじっくりと学びたい。 

そうそう・・・ 中国出張が,予定より1か月早くなってしまった。

出張と8月の3連休をくっつけようと思ったけれど,その思惑は外れてしまった。

Mちゃんにコミケへ連れてってもらうか? 
8月前半 質素倹約して ハイシーズンの旅費を捻出して またアジアのどこかへ行くか?

北京から戻ったら考えてみよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村