5月中旬の日曜日。

軽井沢へ行く。友達に会いたかったので,この日は昼には軽井沢。

134166

そして・・ 客がお勧めという上田の無言館へ訪問。

134461

太平洋戦争の出征前に絵を色々と残した人達の・・
所謂 戦争遺品が集まる所だ。 ちょっと変わった美術館であった。

134388

せっかく上田まで来たので,鹿教温泉へ寄ってきた。
午後3時くらいだったせいか?  独り占め!!

すると・・・ 40代後半~50代くらいの熟年夫婦が入って来た。

1人で本を読みながら,入っていると 夫の方が話しかけて来て・・・
良く分からない世間話。 笑  その後,夫の方が洗い場へ行くと奥さんの方の話し相手。

なんか,この平和な光景。 ゆっくりとした時間の流れ。 本当に落ち着く。

一方で・・・ そんな中でも 私に来るお誘いは。。。

ふー族!

売りセン!!

くらぶ!!!

えろイベント!!!!

温泉から出た後,We Chat や Line を見ると・・・。
フト 日頃の行いを反省してしまう。

最近・・・ よく湖北,武漢の方々とチャットすることが多く,
2か月半前,武漢へ行った際に 結構派手に遊んでしまったせいか?
武漢のバーでは色々と友達を作った。

いくら会社の経費で1200元(2万円)くらいカバーしてもらったとはいえ,一晩で3000元くらいバーで使ってしまったのには反省したが,今の湖北バブルに湧く武漢でも周囲の客にお酒を奢るのは珍しいようだ。 

そして・・奴らはあまりダンサーにTipを入れない。

上海や蘇州の会所バーへ行けば,私などチンカスレベルなのに・・・。

 135456

ちなみに,湖北バブルの武漢では・・・

こんな感じ。 

六本木や新宿のクラブでも・・ イベントによってはそこそこエロいのあるけれど。。

135486

ここはちょっと異様のように思える。
昔の上海のような感じだ。 

135488

そして,Victoriaのバーカウンターで働く友達から送られてきたこの写真にはおっぱいドリンクが!!

きっと 中身はココナッツ ミルクなんだろうけれど・・・ 中国人は母乳が大好きだ。

2年前に私が母乳外来へ付き添いで行った際に, 助産婦のおっぱいマッサージの手つきに興奮したと言う話を上海の友達に言ったら, 彼は母乳健康法 と 勘違いして・・・ 値段を聞いて来た。 爆

日本人女子の母乳を飲みたいらしい。  大汗

それは流石の私でもキモイと思ってしまった。

中国ではそんな母乳ビジネスがあるそうだけれど…

時折,舞庁に妊婦が居るけど・・ あれって一体なんなんだろう?

ちょっと・・ 私の好奇心で取材したい。

舞庁で働く女達的な ドキュメンタリーなんて面白そうだ。

でも,現地妻やらセフレの実情すら把握できていない私。

オキニの置屋嬢やら,よく行くマッサージ嬢。 全員,1人もちゃんと素性すら分かっていない。 笑