世紀公園の良さは・・

夏の花火だけでは無い。 

ウェイウェイちゃんが待っている・・・。

l1227


若い子。

可愛い子。

英語を話せる子。

脚が綺麗な子。

13億人も人口が居る中国。 
 

やはり・・ 平均的には日本女子の方が可愛いけれど・・・

”脚 フェチ” に関しては 中国小姐 だ。


韓国模式の脚は細いが・・・

整形で脚の筋を切り取るのが流行っていたせいか?
私の好きな脚肉ではない。 


そして・・ 日本女子も脚が細くて綺麗な子も多いが・・・。


中国小姐の筋の張った脚にはかなわない。

指で突っついて ビクっと 硬くなる。

あの太腿・・ くるぶし・・・。


やはり,中国小姐はよく歩くせいか?
この太もも筋が何とも言えないのだ。。


l1221


夜にウェイウェイちゃんとやることで頭は既にいっぱいだったが・・・

風俗開拓をしない訳にもいかず・・・。


l1223
 

友人と地下鉄16号線の駅で待ち合わせることにした。

リニアモーターカー始発の龍陽駅。
 

13年前,初めて乗ったリニアの駅だが・・ リニアモーターカーに限っては この13年間延長されていない。
ただ・・ 周囲は色々と開発が進んだ。
 

l1220

もちろん・・ 精力を付けないといけない!! 
 

l1219

そして・・ 友人と地下鉄16号線 航頭東 駅へ・・・
もう いくら 上海でも ここまで来ると田舎だ。 

l1218


駅から出たら こんな 感じ。

降りる人も少なければ・・・ タクシーも無い。
 

すると白タクが・・・。 下沙街まで約2.5キロくらい。 

上海のタクシーだと15元くらいか?
 

しかし・・ 白タクは30元を要求。 

交渉した結果,25元で連れてってくれることに・・・。
 

現地妻だとUber使うが,私の友達は普段タクシーに乗らないのでよく分からないらしい。


l1217


下沙街へ来たのには・・・ 
ここには ストリップと舞庁があると聞いたからだ。

そして・・ それらしい建物に着てみたが・・

あれ? やっていない。 
 

入口は裏階段からとの事だったが・・・

階段の金属が腐ってる。 怖

 

l1216

その 閉鎖された劇場の上の階に居た綺麗な御姉さまから聞き取り。
 

彼女も未だ2か月くらい前に来たらしく,よくは分からないそうだ。


そして・・ 下の階は何をやっているのか? 
今でも 週に1回くらいは下の劇場は営業しているか?
聞きに来る中国人が居るとの事。


彼女も それが 不思議らしく・・・ 

ここは 以前 何が あったのか? 逆に聞かれるが・・・

友人はストリップがあったとは言えなかったらしく… 

よく分からないとだけ伝えたようだ…。

 

残念だが・・ ここは閉まっていた。 いつまでやっていたのだろう?

 

御姉さまは何か? 美容室だろうか?? 開業準備をしていた。

 

そして・・ 帰り際に・・

先程の御姉さまのパンティだろうか?

ピンクで派手なパンティが干してあった。  

 

沪南公路大通りの向かい側には舞庁があったが・・・ 

ここも閉店していた。
 夕方からやるようだが・・ どうも話を聞くと普通の舞庁のようであった。

ちょっと 夜来て確かめたいが・・ 規模が小さい。

あまり期待でき無さそうだ。

 

信じちゃいけない百度掲示板・・。 

 

そして・・ もう仕方ないので・・ 駅までタクシーを拾って帰る。

しかし・・ そのタクシー運転手は道が細いから・・ もう1つ先の駅まで行こうとの事。
 

友人が・・ 全然道が狭く無かったよ! と言ったら・・・

今度は・・ その道はタクシー運転手から,あまり通る道じゃないと言われたとの事。


どうやら・・ この タクシーの運転手は,最寄駅までだと大してお金を取れないから,

遠くの駅まで乗せていきたいらしい・・・。

 

流石に・・・ それを断って・・ 先ほどの航頭東駅へ。

ちゃんとした料金は15元だった。 
行きで乗った白タクが25元だったので・・
そっちの方がやはり10元高い。
 

l1215

その後は,もう 確実にやっている所へ行こう!!

ということで・・ 九亭舞庁へ・・・。

もう時刻は15時を回っていた。


l1214


相変わらず・・ ここは寂れている。

近くのトイレへ行くが・・・ 男子トイレへ入る時に女子トイレの入り口がちらっと見えて

小姐がズボンを降ろしてしゃがむ瞬間が目に入ってしまった。
 

一瞬,ドキっとしてしまった。

そう・・ ここには 上海では見かけなくなった ニーハオ トイレがあった。
 

もちろん・・ しゃがんでいれば見られないが・・

立っていると 腰より上が見えてしまう。

l1213

久しぶりに来た九亭舞庁。 
 

あの・・・ 昨年出会った 手マンしたら だらだら温かい液がしたたり落ちてきた
可愛い18歳とまた会えることを期待した。 
 

まぁ・・ また会えたとしても,1年もしたら スレ オンナになっているだろうし,
舞庁に長く在籍する女子は少ない。 
 

一応,友達から1月に行ったらやっていたと言うので 安心して行くが・・

様子が何だか? おかしい。
 

l1209

営業時間なのに・・・ 閉まってる。
 


しかし・・・ 近くに居たバイクに乗っていたオジサンの話を
中国人の友人が聞いてしまった。

彼は,昨日も一昨日も行ったよという話を舞庁へ来たらしいオッサンに言っていたようだ。

私は中国語が分からないので・・ 

友人にそのバイクのオジサンに聞いて来いとお願いする。

すると・・ バイクのおじさんは丁寧に裏側から入るんだよと教えてくれた。

l1212


そして・・ 建物の裏側へと回る。
 

l1211


すると・・・ お米屋さんに二人して注目した。


l1210

あれ? 中国産 あきたこまち??
特産地が中国にあるのか??

l1208


そして・・ 裏口へ回ると・・・

あれ? 閉まっている。 そして・・ 正門へ行けと書いてあるではないか!?

さっきの オジサンは裏口から回って行きなさいと教えてくれたけど?

どういうこと?

l1207

そして・・ なんと・・ こちらの裏口には 監視カメラがついていた。

いかにも 怪しい。
 

l1205

友達と周囲に聞き込みをした所・・・ 

九亭舞庁は・・ 1~2か月前に中国公安のガサ入れが入って,
それ以降はやっていないらしい。
 

しかし・・・ そしたら,さっきのオジサンの話は何なんだ?

もう1度・・ さっきのオジサンに話を聞きに行った。

すると・・ どうやら,常連客には門戸を開いているようだ。

そして,入店する時は ↓ の電話番号に裏からするといいよ とのこと。
 

l1206

さっそく電話をする・・・  しかし・・ この日は休みとの事。

土日だけやっているのか? よくは分からない・・・。
 

気になり・・ 友達がこのビルの屋上まで行き 空調の音を確認。 

そして・・ 私も3階まで行き この 舞庁の窓に板が貼ってあり 中が暗くなっていることを確認した。
 

我々は捜査の人達と思われたのであろうか?

私は日本人だが,電話した友人は中国人だ。

怪しまれる理由も無いと思い,やはり 休みだったのかもしれない。

残念だ・・。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村