舞庁をハシゴするのがいつの間にやら定番になってしまった。
それくらい 舞庁は楽しい・・・。  

私は風俗よりもこのどんよりとした雰囲気にハマる。
 

l1059

ちなみに・・・
このそばのスターバックスへ入庁(新卒官僚みたいだな・・)する前に寄った。

その時に,日本人の女性を発見!!
珍しいので・・ ちょっと 話そうか? と 葛藤してしまった。 
 


l1058

しかし・・ ここは 蘇州!
戦う相手は 中国小姐。  


昼に置屋で一発する予定だった オティムポ様も
ベクトルが舞庁へ向いている・・・。

モカ飲んで温まると・・
即 美美舞庁へ!! 

l1057

入店して,女の子達が立っている所の前を通ると 声をかけられた。 

あっ! 昨日会えなかった現地妻のルームメイトだ!!


  現地妻の手前,彼女には何も手を出さないが・・・
色々とお話したかったので 100元渡して1時間キープ。

一応・・ 現地妻の未払いの家賃分,1500元を彼女に渡そうとすると・・・
何のことだか分からないらしい。 

早速 we chatで 現地妻と会話してもらうと・・・ 
4月分らしい。 3月分は他のオトコが払ったのかな?
そして・・ 奴はいつになったら戻るのか? 
 

現地妻と現地妻のルームメイトのWeChatを見せてもらうと・・・
現地妻は私よりも ルームメイトの彼女と コマメに連絡取ってる。  爆
というか・・ ほぼ毎日連絡取り合っている。 
 

同じ湖北出身だからだろうか?
そして・・・ もっと 驚いたことが!! 
 

現地妻と景気舞庁で出会った時に,初めて舞庁に来たと彼女は言っていたけれど・・・
彼女のルームメイトが言うには, 実は半月くらい一緒に景気舞庁に居たようだ。  汗

しかも・・ 二人の関係は 高校の同級生だと思っていたら・・・。

中国語で高等院校と言うのは大学や短大の事らしい。 汗
 

ルームメイトは失業する度に 舞庁に来ているらしいけれど,
現地妻はブティックで働くようになってからは
舞庁には来なくなったとの話を聞いて少しほっとした。


しかし,現地妻はその仕事も先月に辞めてしまい,
武漢へ戻ってからは1度も蘇州へは戻っていないとの事。

ということは・・・ もう1か月間 彼女は蘇州へ戻っていないことになる。

現地妻のルームメイトは,私が彼女の4月分家賃を払うのを少し不思議そうにしていた。
私にとっては・・・ こんな美女が 蘇州に行く度に私にいつも
尽くしてくれたんだから安いものなのだが・・・。

 日本でも,現地妻レベルの美女を探すのは難しい。
流石に もう今年26歳になるせいか?
当初出会った時の 若かりし日の えりか様だ! 的な 感動を
会うたびには覚えなくはなったけど・・・。

それでも 彼女が余程 好きなんだろう・・・。
彼女からメッセージが来るたびに 嬉しい。 

本当に・・ 日本の駐在オッサン達が中国小姐にハマり,
家庭を捨て・・・  中国にどっぷりハマり・・・
人生共々 堕ちて行く・・・ 

私も将来そうなるのかもしれない。   
 

l1056

一応,現地妻への御土産を持って来ては居たが・・・ 
ホテルに置いてあるので,明日 また持って来るとルームメイトに伝えた。
雪肌精の乳液と化粧水は中国で買うと高いのか? 
この1年,蘇州へ行く度にいつも現地妻から持って来るように言われる。
 

l1065

現地妻のルームメイトと1時間話したが とても 面白かった。 
彼女とこんなに長く話をしたのは昨年の9月に現地妻と3人で新区の朝日屋という
日本食レストランで御飯を食べて以来だ。

私が現地妻の部屋に泊まっていても,現地妻のルームメイトはあまり私には近づいては来なかった。

よく現地妻のルームメイトを見ると,
若干 10年くらい前の池端千鶴のような丸い顔をしている。 
巨乳なので顔やせすればモテそうだ。
 

美美舞庁ではその後 3人くらい別の女性と踊ったけれど・・・
リーベンレン(日本人) リーベンレンと数人から言われたり・・・
 
昨日踊った子とまた一緒に踊ったりして・・
あまり興奮はしなかった。 

すると・・・ WeChatに昨日 ナンパして 
朝食を一緒に食べれなかったJDから連絡が・・・。

景気舞庁に夕方から居るから来ない? との事。

時刻はもう19時近かったが,美美も飽きて来たし,
現地妻のルームメイトも居るしで・・ 何だかはしゃげない。

急いで景気へ行くことにした。

美美舞庁の出口にはバイタクが沢山居て助かる。

20170325_215321

さっそくバイタクを拾って 景気舞庁へ・・・

入店するや・・ 暗い中,今朝 一緒に御飯へ行き逸れた JDにすぐ発見される!
というか・・ 彼女は午後から居るせいか? 目が暗い所にもう慣れているんだろう。
 
20170325_185722

 

22時閉店まで このJDを
口説く・・ 口説く・・ 口説く・・・。

可哀そうなことに・・・ この20歳のJDは22時まで約3時間,
私にキープされることになってしまった。


昨日は緊張からか? 警戒からか? 
おっぱい以外はガードが堅かった彼女も

色々と話ができた。
  

今朝の勘違いを謝られて・・・ 
明日の朝食を誘われたが, 翌日は私の方が他に用事があったので断った。
(置屋探しを中国の友人とまたしたかったのだ。 汗)

 

この21歳のJDはとても良かった。

舞庁で,片言とはいえ 英語を話せる子は少ない。

そして・・ 彼女は私の苦手な煙草を吸わない。 

 

近くで見ると, 目が可愛い。 
エロと言うよりも,なんかガチャピンのぬいぐるみ?
若い世代には分からないだろうけど,昔の菊池桃子系?
美女のグレードで言ったら 現地妻や置屋嬢のオキニの方が断然上ではあるが・・・
この純情っぽさは 何とも言えない。
 

昨日はキスをやや拒否られていたが・・。
この日はディープに持ち込めて,気持ちいいと言われた。

彼氏よりも全然キスが上手らしく…。
1度ディープキスをした後は・・ 
彼女の方から唇を近づけてくることもあった。


そして・・・ 彼女のアソコを下着の上から触れる。
当初は昨日同様に手で拒まれたけれど・・・。

次はディープキスをしながら手をスカートの中に入れると 案外いけた。
ショーツの上からクリあたりを優しく キスをしながら擦って居たら・・・

彼女の息遣いが荒くなってきているのが分かった。
そして・・・ 私のクリをさする手を彼女は両手で押さえていたのに・・・


気づいたら,彼女のその手は・・ 私のズボン。
硬くなった私のティムポをズボンの上から触っていた。

やはり・・・ この子も 中国小妹。
 

もう逝きそうなのか?
彼女のディープキス中の舌は動かなくなった。
そして・・ はっ はっ と した後に 私のクリをまさぐる手を止める様に抑えた。

どうやら逝ってしまったらしい。
 

そして・・ その後はず~っとディープキス。

舞庁はキープした時も明るい時間帯はエロはしないことが慣習だ。
 

なのに・・ この子は黒暗のダークタイムの時が終わってもキスを辞めなかった。
逝った後のディープキスで余韻に浸っているのだろうか?


明るい時間の間もしばらくず~っと私と舌を絡ませる。
そして・・・ 私がそっと離して,鼻とおでこにChuしたら,
彼女の方からキューッと抱きついてきた。

 

その後は色々と会話。 

彼女の男性経験1人。 それは,今の彼氏。

舞庁へは月に1回くらい来るとの事。 
今は無錫市の大学で寮生活。
 

南京の親からは毎月1000元の仕送りをもらい,
500元の春のコートを買っちゃったので舞庁へ着たらしい。

しかし・・ 無錫はまた寒くなったので急いで買う事無かったかな~ と・・。

 

ちなみに,オナニーは週に1回。
携帯でAV観ながら 放課後の大学のトイレ。
 

おま〇こへ指を入れるのはNGだけれども・・・
暗い時間は 私にずっと優しくクリを触ってて欲しいらしい。
 

若いだけあって ビショビショで・・・
途中,数回ウェットティッシュで おま〇こを拭いてあげた。

目の前の灰皿には・・・ 彼女のマン臭のウェットティッシュが・・・

それを何の迷いもなく・・ 掃除のおじちゃんが灰皿から拾ってく・・・。

そして・・ 私は舞庁で初めて, 暗い時間にティムポを出して 
彼女に触れてもらった・・・。

彼女にとって人生で2人目の生ティムポらしい。
 

こんな大きいの初めて触ったのと,彼氏のとは全然違う!!
とのことだったが・・・ Hの交渉は成立しなかった。 号泣

お持ちしたかったのに・・・。 

21時45分くらいになると,彼女も着替える時間があるので,
翌日また舞庁で会う約束をして別れたが・・・
 

翌日の夜には寮に帰るので 19時くらいまでしか居ないとのことだった。
とりあえず・・ 明日入店したらまたWeChatへ連絡してくれるとの事。

もう・・・ 私のアソコもトイレでオシッコしたときに気づいたが,
亀頭がぬるぬるしまくっていた。 

オティムポ様には朝から苦痛の12時間だったに違いない。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村