3月・・・ 日本の海はまだ寒い。
しかし,女子大生等は春休みだろう。

我々も夏を待ちきれず・・・ そして,本場ハワイへ行くお金も連休も難しいので,
1泊2日でハワイアンズへ行った。

43101318_2247016875_237large
43101318_2247016873_2large

ハワイアンズのダンサー達は素晴らしい。

歌舞伎町のギラギラ ガールスも好きだが・・・。
(ちなみに 今度,アリーナに行く予定。)

ハワイアンズのダンサーの腰は艶めかしく妖艶でかつエキゾチックだ。

43101318_2247016868_228large
 前回は,彼女とその妹と来たせいか? あまり楽しく無かったが・・・

43101318_2247016870_68large
 男友達とくると・・・ 何だか 高校生の旅行みたいで面白い。

43101318_2247016884_88large
無論・・・ 中では, 女性グループを見るや声を掛けるが・・・。
あっさり 断られる。 笑


そして・・ その後 どんどんと私は風邪が悪化。

43101318_2247016882_111large

もう全く戦力にならない。
43101318_2247016891_75large

夕飯は至って良いバイキングだった。

43101318_2247016890_200large
 メイン + リゾート ビュッフェ

43101318_2247016892_95large

ショーも3回ほど見学した。

43101318_2247016886_175large
 そして・・・ 温泉にも入り, 幸せ満喫。

 しか~し 何かが足りない?
健全旅行過ぎる!!

43101318_2247016880_8large

 やはり・・ 日曜は家族連れが多いんだ・・。 
と帰りのバスへ乗る際に・・・。  
女子高? 団体?

どうやら我々は1日泊まる日を間違えてしまったようだ。