12月第3週・・・ 2009年以来の冬休みをいただく。 毎年,一番暇なのが12月。

今年も仕事が暇だろうと思っていた。 

しかし・・ 冬休み申請をしたその翌月に予期もせぬことが起こる。

トランプが大統領選挙を制し, 相場は1日のトランプショック そして その翌日からは・・
トランプ政策の期待で トランプラリーが続き,繁忙の12月へとなってしまった。

l0401
 


冬休みは4営業日+土日を合わせて6日間。 産まれて初めて茨城空港へ行ってみた。
当初は羽田からANAで行く予定だったが・・ 滞在日数を1日半増やしたくて変更。
駐車場が便利なのと,人が少ないので搭乗手続きも早い。 うちからだと,片道1時間半で着く。
しかも。。 乗るのはLCCの春秋空港。 飛行機代が往復でサーチャージ込で25000円くらい。 


当初は羽田からANAで45000円くらいだったので,2万円得した気分。 
そして,ANAの航空券は2月に延期した。 2月第4週に土日月で蘇州へまた戻る予定。 


思ったより,初LCC体験は驚きの連続だった。 思ったよりも席は広かった。 だが,寝ようにも椅子が倒れない。 笑
お弁当も飲み物も有料。 今回は,片道3時間くらいなのでいいけれど,これで米国や欧州はキツイかな。
l0402
  

上海の浦東空港から,現地妻の待つ蘇州へはバスで行った。 かなり道は激混み。 


l0403

2時間半くらいして… 蘇州の文化博覧中心駅そばで降ろされる。


l0404
 

今回は,現地妻の所では無く・・ 

そのままホテルに滞在することにした。

← 御丁寧に・・ 男一人客の部屋にはデリヘルの案内がある。 笑

ネット社会の普及が凄い地方都市は,We chatを使うのが多いらしい。

日本では風俗店の名刺にLineの登録先を書いてあるようなものだろうか?

ちなみに・・・ 中国では,風俗店の決済をWe Chatでできてしまう。

l0405

ホテル到着後,ラフな格好に着替えて 蘇州の繁華街の観前街を探索。  

l0408

高級ブティックビルの前の道は未だ工事中だった。 そして,夕飯はPizza Hutに入る。
l0407

いつも思うのだが,中国到着直後はいつも ローカルのお店には入れない。 衛生状況に馴れるのに数日かかってしまう。 汗


そして・・・ 蘇州の下町へ行く。 お目当ては,前回ハマった。 大好きな子が床屋(置屋)に居るからだ。

しか~~し・・。 あれ? 真っ暗? 閉店している?

かなり ショックを受ける。 

l0406

とりあえず・・ 下町を歩き回ることにした。 他の置屋に可愛い子がいるかもしれない。。

しかし・・ その界隈の置屋の多くは閉まっていた。 何か公安の指導でもあったのかな? と思ったら・・・

 l0409

その隣街の置屋はいつも通り営業!! そして・・ 可愛い子を飾り窓越しに発見!!  

よく見たら・・ 2か月前にハマった子!!  どうやら,お店を異動したようだった。 

 l0410


2か月ぶりの再会Hは至福に満ちたものだった。 もう・・ こっちはやる前からビンビン。 冬の蘇州が寒いせいか?口に含まれてもうずっと浸かって居たい気分だった。

日本から持ってったゴムを装着し,日本から持ってったローションを塗り・・・。

少し残念だったのは,2か月前あれだけヌレヌレだったのに・・ 濡れにくい体質になっていた事。  やはり,この仕事で慣れちゃったのかな。

それにしても・・ 若いだけあってバックの時の眺めは最高だった・・ シワ1つ無い張ったヒップ そして美しい締まった色白の女体曲線。

本当に こんな可愛い子・・ マカオだったら10倍以上稼げるのに・・。 

 l0411

お気に入りの19歳と絡んだ後は・・・ 現地妻の元へ。 良く分からないけど,いつも会うとホッとする。

お土産無いことにぷっくらした顔も可愛い。

l0412

ホテルとったのに・・ 結局この日は現地妻の所で添寝。 相変わらず・・ この子は他の男達とは,私が居ようと気にせずチャットしてる。。 笑
今でも私以外に男が二人居るようである。 汗