l0144

ミュンヘンへ戻ってきたので,夜はミュンヘン市内のFKK サンシャインへ行ってみた。
すると・・ 今までに無かった光景が。。  バイエルンでは観光地以外では日本人どころか,東洋人ですらあまり見ない。


しかーしっ。。 このFKKではアジア人が5名くらい客としていた。 客の半分がアジア人!! しかも,日本人客が私以外で4名くらい発見!! 爆

1人の韓国人を除いて‥ 東洋人の客は日本人ばかり!!!

 

この日は入場料が60ユーロ。 FKK嬢と1発50ユーロだった。 FKK嬢20名に対し,客のオトコは15名くらい。

ここでも,嬢の方が多い。。。  と思ったら,上でプレーしてるのも結構いたので,男女ともにもっと居たのかな?

 

FKK Sunshine

 

ここでは,ルーマニア人の子が最初丁寧に色々と館内を案内してくれたので・・ 一緒に踊った後 指名して1発。

その後もまた踊らさせられる・・・。 爆   ダンスが好きなのか? 10cmはありそうなヒールで踊ってるが,日本人女子とは違いヒールが楽そうだ。 足も細い。 外反母趾とは無縁だろう・・。

 

そして,ヘトヘトしてジャグジーに入っているとモルドバから来たという子が話しかけて来て。。 30分くらいお話して そのまま また2階へ・・ 2発目。

モルドバの子は,FKK嬢としては珍しく 落ち着いた感じで,居心地が良かったです。

 

 

その後は,先ほどのルーマニア人にまた絡まれ,一緒に踊り・・(ポールダンスのポールまである。) よく分からないまま・・

もうこれ以上は無理だろうと思い撤退。。。  

 

ルーマニア人の子は,学費を稼ぐためにFKKで働いているとの事だった。

ルーマニアは大学の学費は基本的に無料に近いそうだが,将来 経営系のコンサルタントになりたいそうで・・ ドイツの大学に居るらしい。

日本で言うと,ボスコンやマッキンゼー目指す学生が東大行かないでIvy行くような感じなのだろうか? 

 

モルドバの子はどうだろう? ユーロ2016の話しかしなかったけど,やはり国が貧しいということは,こういう事なんだろうなと思わずを得ない。

 

最近,日本の風俗嬢と話をしていて思うのは 風俗通いを始めた10年前とは違い 自らの意思で風俗嬢をしている子の率が高いような気がする。

他にも生業の選択肢があるのに 遊ぶお金が欲しいから,勤務時間が短いから等 あまり人生を顧みていないような・・・

 

自分の意志に反して 風俗嬢まで堕ちてしまった・・ みたいな身の上話の方が,個人的には好きである。

l0145
基本的に,観光はあまりしていないが・・ 友人がザルツブルクに居たので,若干オーストリアにも行ってはみた。
ただ・・ ランチを食べるだけに。。 汗