l0051

舞庁にハマり・・・。 本場の蘇州へ行ってみた!!

l0050
上海から新幹線。 通訳は,杭州出身の結構カッコいいイケメン変態。

l0052
l0053
蘇州へ行ったからには,午前中は観光三昧・・・。
昼は蘇州ラーメンと満喫し・・・。

午後からはやはり舞庁へ・・・。

l0054
途中,KTVならぬRTVと言う看板が・・・。  何だろう??

蘇州の舞庁は,蓝堡娱乐宫(金阊区阊胥路407-409号)へ行って参りました。

女子多し!! しかも~~っ フェラてぃ〇 ・・ ブロゥ ジョブ40元と言う方まで・・・(熟女のみです。若くてかわいい子からはそんなお誘いありませんでした。。)
正直・・ 女の子のレベル高すぎです!! 20元でおっぱい触らせなくても,2000元でマカオのサウナで働ける子(台湾明星)沢山居るぞ!!

l0055

帰りは山糖へ・・・。 素晴らしい1日でした。 舞庁に何時間いたか分かりませんが,煙草臭いの嫌いな私が長時間滞在しました。。。 PM2.5並みに目が痛くなるような館内は煙草煙充満でしたが,エロって不思議なもので・・・気になりませんでした。 笑