2006年12月

上司のパシリで,イリノイ州南部の街へ・・・。
国際免許は持っていたものの,結構遠い所だったので電車&Taxiで行こうと計画。
が・・ 駅を降りてもTaxiはナシ。 仕方なく,客先まで1時間かけて歩いていく。。  爆
l0030

さっさとサインを貰うと,丁寧に客の奥さんが車で駅まで送ってくれた。 Amtrak(電車)のチケット記載の出発時間まで3時間近く残って居たいので,駅周辺を探索する。

そこで・・ マッサージを見つける!! 爆
普段 仕事中にはそんなことはしないが・・・ 寒い中パシリでそんなところへ行かせた上司に対する当てつけか? 何の罪悪感も無くマッサージへ。。 

入口に座っている30代くらいのアジア系女の子に 話を聞いてみるとすぐできるとのことだったので,御願いしたら・・・  来たマッサージ師はその子ではなく50代くらいのアメリカ人でした。 もちろん・・ 意気消沈。 無事 何事も無く 終わり, 反省・・・・。
 

l0031


料金は90ドルだったような気が・・ それにTip10ドル付けて100ドル置いて帰りました。
帰りの電車でCPAの教材持ってたら 女の子に声かけられました。 
友達になっておけばよかった・・。