8月末,浅草サンバカーニバルへ友達と行く。

翌日は朝から群馬の温泉に行くから早く帰るつもりが…

サンバでは無く, 観光に来た外国人カップルに捕まり…

品川のホテルまで送る羽目になってしまった。

私+デンマーク人カップル→   ・・・

何も無かった。 本当に夕飯おごり,ホテルまで案内しただけだった。  

-――  -------------   ---------------     ----------
 
本題に入りますが,浅草サンバカーニバルは比較的楽しめました☆

お腹出ていようが・・  露出少ない衣装だろうが・・・ 子供連れていようが・・・・
女性は美しい。

l0018

私的には性的なものをあまり感じなかった。 ただ・・
それ以上に 一緒になって 踊りたいという衝動が強くなった。 笑
何だろう・・ このラテン系の響きは・・

l0019

こういうパレード的なパフォーマンス演出も楽しいだろうなと・・・。
いつも時間と女性の感じ方ばかり考えて・・・ どういう順番で どういう手法で
最期はこう持って行く 的な事ばかり考えるのではあるが・・・

l0020

前から見せる。 横から見せる。 後ろから見せる・・・
みたいな手法もけっこうイケるなと思いました。 

ちなみに・・ サンバカーニバルは結構人で混んでいて,
加齢臭のするカメラ持ったオヤジに囲まれ。。 オトコの私でも30分が限界でした。

将来・・ 年を取った上に加齢臭となると・・ よほどお金を積まないと若い子が一緒に遊んでくれないような不安が私を襲う。。 抗酸化物質をよく食べ アルコールも極力ワイン等に変え タバコなどもっての他!! エロの為ならタイトになれる,ストイックになれる!!
頑張ろう アンチエージング!!

帰り道,浅草寺で引いたおみくじは凶!
それを隣に居たデンマーク人に見せたところ・・・。 彼らの引いたおみくじを英訳させられ,天丼をおごり・・ 彼らの泊まる品川まで地下鉄一緒に乗って案内。 よく分からない日本観光アピール♪をしてしまった。 私には何もならなかったが,せめて日本人の好感度が上がってくれればと思う。。。