前職の先輩と吉祥寺の大駱駝観劇へ行ってきました!

吉祥寺,サイゼリ〇の入っているビルのトイレに行ったところ・・・
通路から男子の小便器が見え・・ 日曜日という事もあり,女子中学生だろうか?
高校生だろうか? 私が用を足している後ろ1mくらいの所の通路に並びだす・・ しかも,こっちを見ている?不覚にも意識してしまい尿が止まってしまった。 号泣 


l0009


 さて,その後は大駱駝艦で,演台”ASURA"を見て来ました。
大駱駝は,よく金箔塗って大道芸ショー等で活躍している劇団です。

変態仲間では,エロい!! 官能的芸術だ! と 好評です。

劇場も小さなスペースで,御客さんも100人くらいしか入れないので,生声は響き渡りますし,流れる汗まで綺麗に映えます。 また, 比較的 劇に集中できました。

この日は全て自由席で2500円,しかも チケットは完売みたいでした。
前に並んでいた フリーアナウンサーのマーサ似の愛知から来たというお姉さんに
お尋ねしたところ,チケットぴあで買うよりも電話やメールの方がシステム料取られないで済むようです。

http://www.dairakudakan.com/rakudakan/kochuten2015/asura.html

女性の身体も表現も十人十色というくらいに,10人の方々が精いっぱい異彩な動きを奏でておりました。白い粒子が飛び,赤い液体を塗り付け,そこに金色汁を流し込み・・・ その上を透明な液が伝わっていきます。 

ASURAは私的には肉体美です。 陥没チクビが立っていくのを 意図的にしていたのなら,これは凄い! それと・・ 希望ですが,猫のじゃれ合いも好きなのですが,女性同士が絡むときはもっと激しく!して欲しかったです。 笑  

題名がASURAだったので,阿修羅のように手が沢山出てくる? EXILEのトレインダンスの後ろから手が沢山出る様なダンスのイメージしましたが,それは良い意味で裏切られました☆

12月もまた行こうと思います。 結構 見入ってしまいます!!

- -- --- ----- ------- ----------- ------------- ----------------- ------------------- ------------------------

l0010


久しぶりに来た吉祥寺。 楽器持っている若者見なくなったな~~。
井之頭公園を いのヘッド と 呼んでるの我々だけだぞ~~! 
オッサンになったなぁ‥ そりゃモテないはずだ。。